ブログとメルマガで月収10万稼ぐ方法(DRM偏)

ブログとメルマガを連動させることで継続的かつ、安定した収入を実現する為の方法を情報として発信しております。



ブログとメルマガで月収10万稼ぐ方法(DRM偏) >> YS法ネットビジネス向け完全ガイド

YS法ネットビジネス向け完全ガイド関連の記事一覧

  • スポンサーサイト(--/--)
  • 今年の目標(01/10)
  • --------


    -------- │ スポンサー広告
    2009-01-10

    今年の目標

    ■YS法ネットビジネス向け完全ガイド

    思えば、2008年も「あっ」というまに終わってしまいました。

    年の初めは、これから1年長いな~と思うのですが、
    振り返ると随分短く感じます。

    年のせいかな?なんて思うのですが、
    でも、2008年は本当にいろんな事がありすぎて
    気持ちの上がり下がりがとても激しかったです。

    あんまり、うれしくなかったですけどね。


    でも、長い(?)人生の中で
    いろんな経験が出来たということは
    ある意味、良かったのかもしれません。

    姓名判断で占うと、
    総画が26画で”凶”に当たるそうで
    波乱万丈な人生だそうです。

    良いときは、すごく良いし
    悪くなると、とことん悪い 笑

    しかも、何年たったらよいことがあるとか
    悪い年は、最低でも○○年続くとか
    そういった数字的な期間は全く当てはまらないらしく
    いつまで続くかわからないときている。

    なんか、人生設計みたいなものが立てられません 笑

    毎年、「今年は○○を達成したい」という目標は
    あるのですが、うまく行っていると必ずと言っていいほど
    横槍が入るんですよね。


    あ、あんまりこんな事書くと
    「こんなヤツと付き合うと、こっちも悪い運勢になりそうだ」
    なんて思われてしまうかもしれませんので、
    このへんで止めときます。

    まあ、人間良かったことよりも
    悪かったことの方が印象が残るので
    そんなふうに思うのかもしれませんが
    もちろん良かったことだっていっぱい(?)ありますよ。


    中高生辺りまでは、、、


    えっと、なんか暗い話になってしまうので
    このへんで話題を変えようと思うのですが、

    さっきもちょっと触れましたけど
    1年の初めに目標を立てるということは重要です。

    何も目標がないと、
    たった一回きりしかない人生なので
    とてももったいないことだと思います。


    そのことで、モチベーションの維持にもなりますし
    一日一日が充実します。

    なるべく、達成できそうな目標よりも
    少し高めの設定をして、期間を短く(数ヶ月単位)
    して、達成感をたくさんもてるようにした方が
    長く続きます。

    小さな達成感の積み重ねが
    自信にもつながり、物事に対する
    積極性も出てきます。

    もっと言えば、細かく具体的に目標を立てる。

    毎日、作業する内容が決まっているほうがもっと良いです。

    何故なら、
    初心者の95%は月収1万円以下です。

    そして、その原因のほとんどが
    「目標設定を具体的に行っていない」という統計があります。


    あの、なんとなくお金が儲けたいから
    ネットビジネスをやっているという方がいらしたら
    その場でビジネスは止めて下さい。

    もし、そんな曖昧な動機でお金が稼げるなら
    この世の中、みんな億万長者です。

    でも現実はどうですか?

    日本も格差社会です。

    これから、もっとひどくなるといわれています。

    このまま苦しい生活を続けますか?


    もし、早くお金持ちになりたい。
    今の現実をなんとか打開したい。
    少しでも生活を安定させたい。

    と、思われたなら
    今から、しっかりと目標を立てて下さい。


    ●何のためにお金を稼ぐのか?
    ●お金を稼いで何をしたいのか?
    ●そのお金はいつまでに必要なのか?


    最低、この3つは確実に押さえてください。

    これが出来ていれば、モチベーションが下がることはありません。

    最初はうまくいかなくても、諦めずに続けることが出来ます。


    この「諦めないで継続する」
    ということが一番大切です。

    成功者はみな、そういう経験をして成功しています。

    そして、どうせ学ぶなら
    最高の実績を持ち、
    最高のノウハウを持った方から
    学ぶのが大切ですよね。



    そこで、、、


    ちょっと紹介したいものがあります。


    なんだよ、やっぱり売り込みかよ。

    と、思われましたか?



    もし、

    そんなの必要ないよ。

    という方は、どうぞお引取り下さい。

    大きな成功はないと思って
    ご自分の道をお進み下さい。


    しかし、この先を聞きたい!という方は
    期待して頂いて結構です。


    こちらから、ご確認下さい。

    http://iikannji.org/url/qpml

    テーマ : 儲けている人は知っている秘密¥
    ジャンル : アフィリエイト

    クリック募金
    あなたにも救える命がある
    【有料級】無料情報
    あなたは、この無料情報を入手することにより、いち早くネットビジネスで収入を得る方法を知ることが出来ます。

    ■”冨を引き寄せる”テクニックとは? 「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】

    ★ お勧めサイト ★
    ■ブログマスターブログ
    ブログマスターによるSEOやアクセスアップだけじゃない売上収益アップの秘訣。無料ブログ比較やアフィリエイト、テンプレート、ブログパーツも紹介しています。
    カテゴリ
    RSSの登録
    こちらのリンクをクリックすれば、いつでも更新記事を確認できます。是非、登録してみて下さいね。
    はてなRSSに追加
    livedoor Readerに追加
    My Yahoo!に追加
    Googleに追加
    goo RSSリーダーに追加
    Bloglinesに追加
    Technoratiに追加
    PAIPOREADERに追加
    newsgatorに追加
    feedpathに追加
    Powered by SEO対策 RSSプラス
    応援お願いします。
    • seo
    ブロとも申請フォーム
    【応援お願いします!】
    【ポチっと】しちゃって下さいね。
    プロフィール

    あむさん

    Author:あむさん
    FC2ブログへようこそ!
    年齢:現在53歳
    血液型:B型(典型的なB型)おそろしい...
    性別:男
    家族:妻、男の子(大学1年、高1)
    居住地:愛知県のとある地方
    ビジネス:アフィリエイト及びネットオークションなど。まだまだ勉強中。
    もし、何かご意見、ご質問があれば下記まで。
    『あむさんにメールを送る』

    リンク
    Ping送信
