ブログとメルマガで月収10万稼ぐ方法(DRM偏)

ブログとメルマガを連動させることで継続的かつ、安定した収入を実現する為の方法を情報として発信しております。



ブログとメルマガで月収10万稼ぐ方法(DRM偏) >> ネットビジネス初心者向けコンテンツ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- │ スポンサー広告
2010-08-13

■お金儲けに、罪悪感?

■□■ -----------------------------------------------------
           ■お金儲けに、罪悪感?
----------------------------------------------------- ■□■


こんにちは、あむさんです。

今日の出会いに感謝します。


もしかしたら、あなたも、
こんな考え方に陥っているかもしれないと思い、
良い情報があったので、シェアしたいと思います。

________________________

■お金儲けに、罪悪感?
________________________


「お金儲け」という言葉を聞いて
あなたが抱くイメージはいったいどんなものでしょうか?


・すばらしい!!
・誰でも願ってるんじゃないの?
・悪いこと
・ダークなイメージ
etc...


いろいろあると思いますが、
ひょっとしたら、「悪い」イメージを
もっていらっしゃるのではないでしょうか?


何か、押し売りをとか訪問販売などの
説得して、何かを売りつけるようなパターン。


そうやって、お金を得るというイメージ。


もし、あなたがそんなイメージを持っているとしたら、
今日の話は、あなたにとって有益だと思います。


続きを読む
スポンサーサイト

テーマ : お得な情報~
ジャンル : アフィリエイト

タグ : ネットビジネス アフィリエイト 稼ぐ お金儲け 価値 対価

2009-12-05

■超初心者向けネットスクール無料公開中!

8 steps cover image

8ステップで簡単にあなたのゴールを達成するスーパーガイドです。
あなたの業種やビジネスに関係なく即!採用して成果をエンジョイすることができます!

ライセンス:フルマスターリセールライト

>>> こちらから無料ダウンロード <<<


あの、よければ応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ

テーマ : ☆★おすすめっ★☆
ジャンル : アフィリエイト

2009-12-02

■あなたも勝手に被リンクが増えていくツールほしくないですか?もちろん、無料で。

■勝手に被リンクが増殖する『@roots』


あの、よければ応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ


このツール、「倭人さん」のブログで発見しました。


こちらのサイトで紹介されています。
http://br4y.com/eiic


これ、倭人さんのサイトから登録された方の
@roots設置後のサイト訪問画像ですが、こんなに増えちゃってます。


@roots-himago.jpg


倭人さんのサイトから設置した方(A)が16名
A(子)から設置した方(B)が8名、
B(孫)から設置した方が1名(ひ孫)。


で、ついに、ひ孫誕生というわけです。



サイトに貼っておくだけで、
この25名の方が、
全て被リンクとなりますので、
楽チンです^^



4世代にわたって、リンクされますから、
「やしゃご」までOKってことですね。



登録方法などは、倭人さんのサイトで詳しく
説明されています。


まずは、あなたもとりあえず設置して、紹介してみてはどうでしょうか?


だって、よ~く考えてみて下さい。


あなたは、被リンク増やすのに、どうやってますか?


コメント廻りをして、一人ひとり相互リンクをお願いして、
30件廻ったとしても、せいぜい承諾してもらえる確率は
数%だと思います。


しかも、一桁。


あなたのブログがよほど、ページランクが上で、
ブログランキングで上位に入っていて、
しかも、記事の内容も抜群。


ならば、相互リンクもしてもらいやすいでしょう。


そう思ったなら、これだけの労力をかけるのは大変。


もし、無料で使えて、4世代まで登録可能で、
紹介するだけで、あなたの子供、孫、ひ孫、やしゃご。


これだけ、被リンクが増えていくわけですから。


やっぱり、「動いたもん勝ち」だと思います。


紹介記事も、倭人さんの記事を使わせてもらえるそうなので。
(実は、僕もちゃっかり、使わせてもらっていますが、、、)


でも、ちゃんと、お礼のコメントはしっかり入れておきましょう。


倭人さん、ありがとうございます。


設置方法はこちら
http://br4y.com/heg


テーマ : お得な情報~
ジャンル : アフィリエイト

2009-11-22

半年以上放置してもアクセスが途絶えない●●のブログを作り資料請求アフィリで月10万の報酬を得る方法!ほったらかし可能

■半年以上放置してもアクセスが途絶えない●●のブログを作り
 資料請求アフィリで月10万の報酬を得る方法!ほったらかし可能

今日は、「資料請求アフィリ」の方法をご紹介します。

資料請求アフィリエイトとは、資料を請求した事により「報酬」が
発生する仕組みのアフィリエイトです。


物販アフィリエイトでは、購入者さんがお金を支払って初めて
「報酬」となりますが、この資料請求アフィリエイトでは
購入者(請求者)さんにもお金がかからないのが、最大のメリットです。


「 完全無料 」の為、制約率が凄く高いアフィリエイトです。


無料のものを紹介し、無料の資料を請求してもらうだけで
あなたに報酬が入るんです!

こんなにおいしい話はありませんよね?

続きを読む

テーマ : お得な情報~
ジャンル : アフィリエイト

2009-06-09

■売れるサイトの作り方

こんにちは。

あむさんです。

今日は、「売れるサイトの作り方」について
お話しますが、我々が「売れるサイト」を考えるとき
間違えやすいことがあります。

それは、人間の「購入心理」です。

単純に、販売側が考えやすい
「属性にあった商品を紹介する」
ということだけでは、
「購入者はすぐには反応してくれない」
ということなんです。


人は、どんな時に商品を購入しようと考えるか?


その辺を、ちょっと掘り下げて考えてみたいと思います。


それでは、早速いきましょう。

競合より、高い値段で売る方法
(初心者シリーズ 第5段)


* 「普通の」商品を扱うビジネスを、価格競争に巻き込まれず、
 むしろお客さん(しかも優良顧客)が自動的に寄ってくるようなビジネスに変える方法
* ホームページの最初の文章を書く前にやるべき、とても大事なこと
* 高い値段が安い値段より売れる理由


FROM:寺本隆裕

土曜日の朝は、新聞にはたくさんの折り込みチラシが入っています。

僕の嫁さんは、買い物上手と言うか節約が上手なので、
いつもチラシのセールの情報とか、安売りの情報を素早くチェックし、
その日のお買い得の商品をチェックしています。

例えば、ティッシュペーパーが切れたときなどは、
いくつものチラシを比較して、「いちばん安いところ」を探します。

そして、その日の予定を素早く決めて、
「午前中にこのドラッグストアに行くから、その前に家の用事を片づける。

だから、隆星(リュウセイ:息子。2歳)連れてどっか公園にでも行っといて!」と、
的確に僕に指示をくれるのです。

多くの主婦と同じようにあなたも、ティッシュを買う場合、5箱で198円で売ってる店と、
5箱で298円で売ってる店。これらが全く同じ商品で、これらが隣同士にある店だったら、
どっちを選ぶでしょう?

当然のことながら、ほとんどの場合、198円の方を選ぶはず。だって、安いから。

安売りするのは簡単です。値札の数字を変えるだけなので、頭を使うことがないからです。
ですが、安く売るということ=利益の圧迫なので、儲けるためにはたくさん売る必要が出てきます。

そして上の例のように、「一番安くないと意味がない」という、
とても苦しい商売をすることになります(198円で売ってる店の隣で、
188円で売ってたら、198円の店で買う意味がありません・・・)。

そこで今日は、楽にネットで儲けたいなら、「商品」を売る前にすべき、
とても大事なことを紹介します。

これをすることで、価格競争から抜け出し、むしろ高い値段にすることができて、
しかもお客さんが「売ってください」と寄ってくるでしょう。。。

事実:「商品」を売ると、苦しい


続きを読む

テーマ : お得な情報~
ジャンル : アフィリエイト

タグ : ネットビジネス アフィリエイト ダイレクトレスポンスマーケティング オファー

クリック募金
あなたにも救える命がある
【有料級】無料情報
あなたは、この無料情報を入手することにより、いち早くネットビジネスで収入を得る方法を知ることが出来ます。

■”冨を引き寄せる”テクニックとは? 「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】

★ お勧めサイト ★
■ブログマスターブログ
ブログマスターによるSEOやアクセスアップだけじゃない売上収益アップの秘訣。無料ブログ比較やアフィリエイト、テンプレート、ブログパーツも紹介しています。
カテゴリ
RSSの登録
こちらのリンクをクリックすれば、いつでも更新記事を確認できます。是非、登録してみて下さいね。
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
応援お願いします。
  • seo
ブロとも申請フォーム
【応援お願いします!】
【ポチっと】しちゃって下さいね。
プロフィール

あむさん

Author:あむさん
FC2ブログへようこそ!
年齢:現在53歳
血液型:B型(典型的なB型)おそろしい...
性別:男
家族:妻、男の子(大学1年、高1)
居住地:愛知県のとある地方
ビジネス:アフィリエイト及びネットオークションなど。まだまだ勉強中。
もし、何かご意見、ご質問があれば下記まで。
『あむさんにメールを送る』

リンク
Ping送信
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。