ブログとメルマガで月収10万稼ぐ方法(DRM偏)

ブログとメルマガを連動させることで継続的かつ、安定した収入を実現する為の方法を情報として発信しております。



--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告
2009-09-01

「あむさん」は、こんなヤツです。

こんにちは、あむさん(松下)と申します。

僕のプロフィールです。

・生年月日:1960年(昭和35年)01月27日 AM2:00頃
・出身地:長崎県諫早市生まれ 現在49歳

【同日生まれの有名人】
 モーツァルト、清水 ミチコ、三田 寛子、
 安 貞桓 〈アン・ジョンファン〉、雛形 あきこ

・血液型:B型
・趣 味:音楽鑑賞、楽器演奏(ギター、電子ピアノ、ブルースハープ)
     映画鑑賞、カラオケ、パソコン
・星 座:みずがめ座
・仕 事:現在は無職(詳しくは後述します)
・学 歴:某県立工業高校 電子工学科
・家 族:妻、高校1年、中学1年(共に男)


■ビジネスとの出会い

高校を卒業して、すぐに愛知県内の会社に勤めました。

業界ではかなり有名な会社だそうですが、
入社するまでは、全然知りませんでした。

それなりに会社の待遇はよく、
同僚や上司にも恵まれて、非常に充実した日々を送っていました。

しかし、僕が27歳の時、父親が肝硬変に罹り、
急死しました。

それから、人生が変わりました。

父親の死があまりにもあっけなかったので、
「人の人生って、何?」と、思うようになり、
サラリーマン生活に疑問を感じるようになり、
知人の誘いもあったのですが、ボランティアに参加しました。

東海地方を転々としながら、いろんなことをしましたが
でも、ここでいろんなことを学び、自分にとっては
非常に大切なときを過ごしたと思っています。

でも、さすがに2年半ほど、各地を転々としていたので、
会社を退職した時には、結構貯金もあったのですが、
だんだんと底をついてきたので、「そろそろ、就職しないとな、、、」
と考えていた所へ、ボランティアを通じて知り合った人から
社員を募集している会社があるから、紹介すると言われ、「置き薬」の会社に就職します。

ただ、どこでどういう話になったのか、会社に入社する時に、社長さんから、
「君はパソコンが使えるらしいね?」と、言われて、
僕は「?????」状態だったのですが、入社してすぐに電算機室の入力担当の配属になりました。

後で分かったことですが、実は、高校を出てすぐに就職した会社にいる時に、
部署別の発表会があって、そのプレゼンを任された事があり、

その時に、当時まだワープロと言っていた機械を使って、
それこそ、人差し指で一文字ずつ探しながら資料を作った経験があったのですが、

その事を、その知人に話したことがあって、
それを聞いたその知人の方が、「彼はパソコンが使えるから」と、話をしたらしいのです。

ちょうど、僕が入社した時は、まだ古いコンピューターを使っていて、
新しいシステムを導入しようと考えていたらしく、パソコンを使える人を
探していたらしいのです。

それで、「パソコンを使える人を知っている」という話になり、
僕が、入社することが出来た。というわけです。

まあ、おかげで、仕事も見つかって、こちらはとても助かったのですが、
入社してからは、随分苦労しました(笑

でも、使わせてみれば、パソコンの事がちんぷんかんぷんなことが
分かりそうなものなのですが、それでも、話はよからぬ方へ。

データ入力業務の効率化ということで、会社全体で新しいシステムを
導入することが決まり、その担当に僕が抜擢されました。

東京へ、3週間ほど研修に行かされて、
帰ってきたら、早速、新システム導入の為の準備から
各支店へのパソコンの設置からメンテナンスなどを担当することになり、
おかげで、毎日忙しくしていました。


さて。

「おい、ビジネスの出会いの話はどうなった?」と、
思われましたよね?


まあ、前置きの長いこと(笑
ハハハ、、、


さて、ここからが本題です。


新しく入社し、新システム導入を任されていたこともあり、
毎日が忙しいながらも充実した日々を過ごしていましたが、
入社12年目にして転機がきました。


途中、いろんな部署を転々とし、いろんな職務を経験しましたが、
ある時社長から、「君は営業向きだね」と言われ、
外回りの営業担当になりました。

もともと、人とのコミュニケーションはとても好きなタイプだったので、
お客様とのやりとりがおもしろく、売上も良くて、
給料が歩合制だったこともあり、それなりに給料ももらっていて最初はすごく順調でした。


しかし!


せっかく順調に行っていた仕事ですが、
途中入社の人の為に、営業で廻る為の新しいエリアを
作らなくてはならなくなり、もともと僕の営業エリアが
広いこともあって、半分削られることになりました。


この時点で、営業の成績も下がることがわかっていたので
会社からは当然、給料の補填があるものと思っていました。


ところがです。


今迄、安定して成績を残していたので収入がある程度
確保できていたのですが、エリアを半分削られれば成績は当然半分になるので、
(なんで?と思われたかと思いますが、そういうシステムだと思って下さい。)
その分会社から補填があると思っていたのですが、給料が半分になるのにも関わらず、
会社からの補填は、たった数万円でした。

しかも、たった3ヶ月だけ。


当然、僕は納得がいかないので、どうしてか理由を聞きました、


会社からの答えは、、、



「今迄も、そうしてきたから。」



めちゃくちゃ頭に来ましたよ。


僕は体育会系なので、どちらかといえば
”熱い”方です。


「おんどりゃ~~~~~」

状態です。


でも、僕の言い分は、一切聞き入れられず、
結局、会社から一方的に言い切られて、
その条件を飲まざるを得なくなりました。


この頃は、不景気で営業の成績も今迄ほど上がらず、
会社からも社員の給料体系が見直され、営業成績が
下がった上に、給料体系の見直しで更に給料は更に下がりました。


仮に、以前の給料が30万だったとしましょう。

これが半分になるわけです。

その時は、妻と子供二人おりましたので、
15万の給料ではとても経済的に成り立ちません。

それでも、会社からの補填はたったの2万円でした。


今迄の給料の中で、いろいろ借金もあり、ギリギリの生活
でしたので、半分になれば光熱費も払えません。

当時、会社の社宅に入っていましたが、とうとう、
家賃も払えなくなりました。


電気代が払えなくなり、電気を止められたことも何度かありました。


仕事で必需品の携帯電話も、電話代が払えなくて通話は止められ
テレホンカードを買って電話をしないといけない始末。


自家用車も持っていましたが、維持費がかかるため廃車。


毎日、カード会社や銀行からの返済要求の電話が
営業中に何度もかかってきました。


仕事への意欲はなくなり、給料は下がったまま、借金は減ることなく、
借金を返す為に借金を繰り返し、とうとうどうにもならなくなりました。


会社に対する不信と、恨み。


現実を変えることが出来なくて、どうにも出来ない自分に
嫌気がさし、現実逃避をしたかったのでしょう。


とうとう、僕は気がおかしくなり「うつ病」になりました。


毎日が地獄でした。


何もやる気が出ないうえに、
自律神経がおかしくなっていたので、夜眠れないんです。


薬を飲めば眠れますが、それでも、朝早くおきたり、
下手をすると薬を飲んでも、何時間も眠れない時がありました。


一度、病気がひどい時に、妻の実家が横浜なので
夏に帰省する事になり、車で横浜まで行きました。

だいだい、自宅から横浜の実家まで6~7時間ほどかかります。

その時は、夕方8時頃家を出て、夜中の2時半頃着きました。

この間、一度も休憩することなく、夜中、車を走らせているのに
全く眠くならず、疲れも感じないのです。

もちろん、出発時の当日は一日中起きていました。

着いてから、薬を飲みなんとか眠ったのですが、
今度は、一度眠ると、次の日の昼近くまで寝ています。

昼夜が逆転しているような生活が続きました。

考えることは、将来に対する不安と、現実が自分を襲ってくる
(借金の返済や、これからの暮らしのこと)ことで、体の調子は
いつも不安定で、体がだるかったり、何もやる気がしないで
一日中、ボーっとしていたりします。

ほとんど、引きこもり状態でした。

1年半、休職をして治療に専念しましたが、復帰するまでは
回復せず、そのまま退職することになりました。

(この頃、ネットビジネスに出会います。
最初は、簡単に儲かるという触れ込みで、しっかり調べもせずに
初めしまいました。その結果、大苦戦を強いられます。)

収入が”0”になりました。


しかも。


この休職している間に、2度詐欺に会いました。


100万以上、なくしました。


お金を生み出さないといけない立場なのに
収入が無い上に詐欺で100万以上損失。


自分の存在価値を見失いました。


何度も自殺を考えました。


でも、不思議な体験をした後、妻と子供達が本当に僕のことを
心配してくれていることに気づき、何とか、自殺だけは免れました。


通院と薬とリハビリのおかげで、今はほとんど普通の人と同じような
生活が出来るようになりました。


気持ちが前向きになってきたことで、再度、ネットビジネスに取り組む気持ちが芽生えて、
再挑戦することにしました。


まあ、お金はありませんでしたが、時間はたくさんあったので(苦笑


そこへ。

「アフィリエイト虎の巻」との出会いがありました。


松原智彦さんと一瀬翔さんのビジネスに対する考え方に
非常に共感しました。

この方達なら、信頼できる。

信じて実践すれば必ず結果はついてくる。


今迄、方向性がはっきりせず、フラフラしていた状態だったのが
一本、柱が立ったような気がします。

現在は、この教材の中でも推奨されている
「ブログとメルマガを使ったコミュニケーションアフィリエイト」
で、月収10万円を目指して、日々奮闘しております。


収入はまだ、月数百円だったり、数千円だったりですが、
毎月収入が発生するようになりました。


あとは、これを少しずつ大きくしていくだけです。


今迄は、人に頼り、人の世話になりっぱなしだった。

でも、今度は、僕が多くの人たちの為に役に立つ番だと。

目標が出来たことで、また、新しい人生の始まりだと
思えるようになりました。

今は、必ず、このビジネスで成功して
多くの人たちの為に貢献したいと思っています。

この50年近くの人生と、病気になってからのこの4年半ほどの
経験や体験を活かして、困っている人たちの為に何か役に立てることはないかと
それを目標に毎日頑張って行こうと思って実践しています。


是非、あなたの為にも何かお役に立てればと思います。


もし、興味があれば、教材を通して学んだ内容を
実践記として、メルマガで配信しておりますので、
良かったら、登録してみて下さい。


きっと、おもしろく、為になる情報をお伝えできると思います。
登録フォームはこちらから
http://blog.livedoor.jp/hm810509/


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

クリック募金
あなたにも救える命がある
【有料級】無料情報
あなたは、この無料情報を入手することにより、いち早くネットビジネスで収入を得る方法を知ることが出来ます。

■”冨を引き寄せる”テクニックとは? 「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】

★ お勧めサイト ★
■ブログマスターブログ
ブログマスターによるSEOやアクセスアップだけじゃない売上収益アップの秘訣。無料ブログ比較やアフィリエイト、テンプレート、ブログパーツも紹介しています。
カテゴリ
RSSの登録
こちらのリンクをクリックすれば、いつでも更新記事を確認できます。是非、登録してみて下さいね。
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
応援お願いします。
  • seo
ブロとも申請フォーム
【応援お願いします!】
【ポチっと】しちゃって下さいね。
プロフィール

あむさん

Author:あむさん
FC2ブログへようこそ!
年齢:現在53歳
血液型:B型(典型的なB型)おそろしい...
性別:男
家族:妻、男の子(大学1年、高1)
居住地:愛知県のとある地方
ビジネス:アフィリエイト及びネットオークションなど。まだまだ勉強中。
もし、何かご意見、ご質問があれば下記まで。
『あむさんにメールを送る』

リンク
Ping送信
