ブログとメルマガで月収10万稼ぐ方法(DRM偏)

ブログとメルマガを連動させることで継続的かつ、安定した収入を実現する為の方法を情報として発信しております。



ブログとメルマガで月収10万稼ぐ方法(DRM偏)>> スポンサー広告>> 無料レポートプレゼント >> ブログ・メルマガアフィリエイトで実績”0” から月10万稼ぐための情報配信術
--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告
2009-11-22

ブログ・メルマガアフィリエイトで実績”0” から月10万稼ぐための情報配信術

■ブログ・メルマガアフィリエイトで実績”0” から月10万稼ぐための情報配信術


ネットビジネスで”稼げる”ようになるまで、僕もいろいろ
試行錯誤を繰り返してきました。


初めは、何もわからないので、著名といわれる方々の
メルマガやブログを研究して、真似して記事を書いたり
ブログを作ったりしていました。

もちろん、すぐに結果が出たわけではありません。

でも、数ヵ月後、商材が売れていました!

月に5~6万稼げたこともありました。

しか~し!

一度結果が出ると人間”欲”が出ますね。

「もっと稼ぎたい」と、思うようになりました。

ここからが、地獄の始まりです。


いろんな商材を買いあさり、すぐに数万円~数十万円稼げる方法
なる情報商材を買っては実践し、うまくいかないと、次の商材を購入し、


また、著名な起業家の方々から送られてくるメールに
「これが良いよ」「○○が良いよ」といわれると、
また、そっちの方を向いて、結局自分が、どうやって稼ぎたいのか?
が、わからなくなりました。


そのまま、顧客との信頼関係を構築し続け、新しい顧客を獲得し
有益な情報を発信していくことを繰り返していれば、こんなに遠回りしなくても
済んだかもしれません。

だから。

あなたには、絶対に遠回りをしてほしくありません。

そこで。

とても良いレポートを発見しました。

「ブログ・メルマガアフィリエイトで実績”0” から月10万稼ぐための情報配信術」

このレポートを書いた”Giさん”は、本業の仕事をしながら
アフィリエイト活動をされている、副業でのビジネス活動をされている方です。

それでも、月に10万円稼げるようになったんです。

限られた時間の中で、どうやって実績”0”から月10万円まで実績を
作ってこられたのかが、時系列でわかりやすく説明されています。

誰だって、初めは”0”からのスタートですから、
どうやって進めていくかが非常に重要になってきますよね?

この順序を間違えて、いきなり売り込もうとするから
いつまでたっても”稼げない”と嘆く事になります。

僕も、まんまと、このワナにはまり込みました(苦笑。

ブログもメルマガもアフィリリンクいっぱい貼り付けて。

とにかくいっぱい紹介すりゃ、そのうち1個、2個くらいすぐ売れるだろう。

なんて、今から思えばなんという単細胞。

初めは面白半分で買ってくれていた読者の方々も
いい加減、嫌気が差しますよね?

そんなこともわからずに、機関銃の如くに次から次へと
アフィリリンクの嵐!

お客さん達は、体中にアフィリリンクの銃弾を受け続け
ついに、ノックダウン。

そのうち、メルマガはどんどん解除され、読者は減り、
メルマガの開封されも全然されなくなっていた。

今から思えば、バカなことをしていたものです。


あ、そうそう。

僕のことなんて、どうでもいいですよね?
すいません。


本題に戻りましょう。


この無料レポートは、もし、今あなたが
今からネットビジネスを始めようと思っておられたとしても
また、ビジネスをやってはいるけれど、なかなか結果が出ない。

と、悩んでおられるのなら。

是非、ご一読下さい。

何度も読んで、情報の配信方法からブランディング、読者の増加法まで
詳しく解説されています。

特に目を引くのは、

手順1)
有益な情報配信

手順2)
並行して実績作り

手順3)
ブランディング

手順4)
読者増・アクセスアップ

手順5)
商材のアフィリエイト


といった、手順が学べるところです。

難しく考える必要は一切ありません。

自分が出来るところから始めていけばいいんです。

すぐに結果が出ないからと言ってすぐに諦めないで下さいね。

数ヶ月はじっと我慢して、顧客の方々からメールが
届くようになれば、ブランディングは出来たといってもいいです。

そうやって、関係作りをしっかりやっていくことをまずやっていきましょう!

ダウンロードはこちらから
http://www.sugowaza.jp/r/MUhnXzd1cA==.html

あ、そうそう。

このレポートは「プレゼント」がついています。

それは、読んでみてのお楽しみ。

あなたの成功を心からお祈りしています。

人気ブログランキングへ

テーマ : お得な情報~
ジャンル : アフィリエイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

No title
いろいろな情報があって、いいですね^-^

参考になる記事もあるので、いろいろ読ませてもらっています^^

ありがとうございます^^

また、訪問させてもらいますーー

応援ぽちっ!!
2009-11-25 19:13 : ナユタ URL : 編集
クリック募金
あなたにも救える命がある
【有料級】無料情報
あなたは、この無料情報を入手することにより、いち早くネットビジネスで収入を得る方法を知ることが出来ます。

■”冨を引き寄せる”テクニックとは? 「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】

★ お勧めサイト ★
■ブログマスターブログ
ブログマスターによるSEOやアクセスアップだけじゃない売上収益アップの秘訣。無料ブログ比較やアフィリエイト、テンプレート、ブログパーツも紹介しています。
カテゴリ
RSSの登録
こちらのリンクをクリックすれば、いつでも更新記事を確認できます。是非、登録してみて下さいね。
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
応援お願いします。
  • seo
ブロとも申請フォーム
【応援お願いします!】
【ポチっと】しちゃって下さいね。
プロフィール

あむさん

Author:あむさん
FC2ブログへようこそ!
年齢:現在53歳
血液型:B型(典型的なB型)おそろしい...
性別:男
家族:妻、男の子(大学1年、高1)
居住地:愛知県のとある地方
ビジネス:アフィリエイト及びネットオークションなど。まだまだ勉強中。
もし、何かご意見、ご質問があれば下記まで。
『あむさんにメールを送る』

リンク
Ping送信
