ブログとメルマガで月収10万稼ぐ方法(DRM偏)

ブログとメルマガを連動させることで継続的かつ、安定した収入を実現する為の方法を情報として発信しております。



--------


-------- │ スポンサー広告
2008-09-05

【稼ぐ仕組みの作り方】 ■マインドセット

あの、よければ応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ


■タイトル

【稼ぐ仕組みの作り方】 ■マインドセット

■原稿

■□■――――――――――――――――――――――――――――――

~ブログとメルマガで月収10万稼ぐ方法~

   【稼ぐ仕組みの作り方】 ■マインドセット

――――――――――――――――――――――――――――― ■□■

こんにちは、あむさんです。

今日の出会いに感謝いたいします。

それでは、今日も、よろしくお願いします。


【メニュー】

■マインドセット

■編集後記

___________________________________

■マインドセット
___________________________________

え?

また、そんな話?

もう、精神論なんか、聞きたくないよ。

と、思われた方。



あの、覚悟を決められたのではなかったですか?


前回のメルマガでもお話しましたが、
インターネットを使ったオンラインビジネスは
簡単に稼ぐことは出来ないとハッキリいいました。


稼ぐ仕組み作りを作り上げるためには
数ヶ月かかるというお話もしました。


この稼ぐ仕組み作りが出来れば、
収入を得ることは難しくはありません。


じゃあ、なんで、その仕組み作りの話をしないのか?
ですよね。


これは、僕が2年という歳月をかけて
いろんな成功者の方達から聞かされてきた話です。


これは、すべての方に共通しています。


●「マインドセット」がしっかり出来れば8割は成功したと言ってもいい。

●その後からテクニックなどは学べば良い。


こう、言われてきました。


ただ、成功者がそう言っているからといって
鵜呑みにしていたわけではありません。


僕は、この「マインドセット」がしっかり出来なかったので
東に良い情報があれば、そっちに。
西にまた、更に簡単に稼げる話があれば、またそっちに。
北に、もっと簡単に、しかもほったらかしで稼げるという話が
あれば、またそっちに。
南に、情報商材としては破格の1000円という値段で
儲ける話があって、またそっちに。


結局、どうなったと思います?


どれも、中途半端で何一つスキルは付きませんでした。


もちろん、まったく知らずに始めたビジネスです。
中には、役に立つ情報もありましたし、少し結果が出た時期もありました。


ただ、長続きしないんです。


安定して稼げないから、すぐに他の方法を探し始めるんです。


あの、これが一番悪いことです。


要するに、いろいろやるから稼げないんです。


仕組み作りは、一つのことに集中して
たとえば、ブログやメルマガなどを使ったアフィリエイトをするなら、
そのブログ、メルマガという媒体をしっかり育てない限り、
継続的に、安定して収入を上げ続けることは出来ないということです。


その為に、しっかりとした考え方を身につけないと
必ず途中で挫折することになります。


失敗している方のパターンは決まっています。


あなたには、同じ失敗をしてほしくないですし、
なるべく短い期間で稼げるようになってほしいと思っています。


だから、あえて僕自身の失敗談も話しました。


本当は、こんな話したくはなかったです。


「なんだ、そんな失敗したヤツの話なんか聞いても仕方ない。」
と、思われるのが嫌だったからです。


でも、初めに躓いて、前へ進めないようになってしまわないように
こんな失敗をしてはいけないんだということを知って頂くために
あえて、恥ずかしい話をしました。


これは、しっかり覚えておいて下さい。


あの、マインドセットに関する内容は
下記の無料レポートが参考になると思うのでご紹介しておきます。


■マインド・アフィリエイト Vol.2
~メルマガとブログアフィリエイトで月収28万円稼ぐための思考とテクニック~
【初心者歓迎・全5編207ページ】


http://tinyurl.com/mkaa5u


あの、このレポート、本当に為になります。

是非、何度も熟読して下さい。


どれだけ、マインドセットが大切であるかが
ご理解頂けると思います。



ちゃんと、読んで下さいね。
無料レポート。


ここを疎かにしてしまう人と、しっかりと身につけた人では、
後から、結果が全く違った形で現れます。


これは、断言出来ます。


それでは、次回お会いしましょう。

___________________________________

■PS
___________________________________


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

「マインドセット」なんて、耳にタコが出来るくらい
いろいろ聞いたワイ!

と、思われたかもしれませんね。

でも、今回ご紹介したレポートを読んで頂いた方は
お分かりかと思いますが、本当に重要な要素です。

中には、マインドセットなんて、、、

と、言われる方も見えます。

でも、今のご時勢でリアルビジネスでも競争が激化して
勝ち残るのが大変な時期なのに、ネットビジネスに参入し
勝ち抜くには相当の覚悟と努力が必要です。
(僕は、努力というより、「根性」という言い方の方が
好きですけどね。なにせ、体育会系なので。)

あと、レポートのボリュームにちょっと
引いてしまって、全部読んでおられない方の為に、
次回から、少しずつ、レポートの中身を解説しながら
一緒に、マインドセットについて考えていけたらと
思いますので、それで興味を持たれて、やっぱり読んでみたい!
と、思って頂けると、とてもうれしいです。

ちなみに、いろいろやることありますが、
ここで躓いてしまわないようにお願いします(笑

先は、長いですよ。

ここで、もう一度、覚悟を決めましょう。

お金を稼ぐというのは、簡単なことではありませんので。

それでは、次回をお楽しみに。

次回は「●マインドセットの重要性:マインドアフィリエイトの解説2」です。
http://s78.biz/k/jsrn


■PPS

ゆっくりレポートを読んで頂くと良いと思うので
次回は3日後くらいに配信したいと思います。

よろしくお願いします。


ご感想・ご意見は、お気軽にご連絡くださいね♪
では、また来週お会いしましょう!!            (あむさん)

___________________________________

■今日のプレゼント
___________________________________


●【再配布権利付】無料レポート『売上を倍増させる7つの顧客心理』

このレポートはアメリカのネットビジネス界でカリスマ的な存在
であるヤニク・シルバーが書いたレポートです。

彼のセミナーは参加費が40万円もします!

でも、普通のセミナーではなく、普通のネットビジネス関係で
行われているセミナーでは聞けない、裏事情などが聞けるセミナー
である為、世界中から、彼のセミナーを聞くために集まってくるくらいです。

あなたも、このレポートで彼の手法を盗んでください!


ちなみに、少しだけ内容をご紹介すると、、、

「心理学上の秘密として」

1.ストーリー

  セールスコピーにおいてストーリーは非常に重要です。
  さて、どんなコピーが人の関心を引き寄せるのか?

2.理由

  人間には、行動に対する理由を聞く願望が備わっている。
  ある言葉を使うだけで、人間の行動が大きく変わる。
  さて、その言葉とは?

3.具体性

  具体性を持たせることで読み手側は、安心できる。
  その具体性を持たせる方法とは?

4.事実

  コピーにある言葉を使うことで、読み手側はそれを事実
  として捕らえてくれるようになる。
  さて、その言葉とは?

5.疑問が生じる前に、それらを取り除く

  セールスレターの中で、読み手側が抱くであろう疑問について
  予め、Q&Aのような形で、問題を解決しておくことが重要である。

6.好奇心

  読み手に好奇心を抱かせるようにすれば、必然的にあなたの
  見込み客は、アフィリエイトリンクをクリックしてくれるようになります。

7.希少性

  人は、手に入りにくいもの、手に入りにくくなる可能性のあるものを
  手に入れようとする。


こんな内容になっています。

これは、例えあなたが自分自身の商品をもっていなくても
アフィリエイトを行う上でも非常に重要なものです。

今すぐに必要でないと感じたとしても、これを覚えて
ブログやメルマガで情報を発信する時に、1~2個でもいいので
使って見て下さい。

反応が変わってくるはずです。


そして。

このレポートには【無料再配布権利】が付いています。

あなたがアフィリエイトで紹介する商品の特典として
使うことも出来ますし、ブログなどで紹介し、濃いアドレスを
集めることも出来ます。

しかも、このレポートを使って、収入を得る方法まで公開されています。

是非、有効活用して下さいね。


ダウンロードはこちらからどうぞ。
http://livedoorblog.secret.jp/7SecretByYanik.pdf
(直ダウンロード出来ます)


それでは、次回もお会い出来る事を楽しみにしております。


人気ブログランキングへ


テーマ : 儲けている人は知っている秘密¥
ジャンル : アフィリエイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

クリック募金
あなたにも救える命がある
【有料級】無料情報
あなたは、この無料情報を入手することにより、いち早くネットビジネスで収入を得る方法を知ることが出来ます。

■”冨を引き寄せる”テクニックとは? 「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】

★ お勧めサイト ★
■ブログマスターブログ
ブログマスターによるSEOやアクセスアップだけじゃない売上収益アップの秘訣。無料ブログ比較やアフィリエイト、テンプレート、ブログパーツも紹介しています。
カテゴリ
RSSの登録
こちらのリンクをクリックすれば、いつでも更新記事を確認できます。是非、登録してみて下さいね。
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
応援お願いします。
  • seo
ブロとも申請フォーム
【応援お願いします!】
【ポチっと】しちゃって下さいね。
プロフィール

あむさん

Author:あむさん
FC2ブログへようこそ!
年齢:現在53歳
血液型:B型(典型的なB型)おそろしい...
性別:男
家族:妻、男の子(大学1年、高1)
居住地:愛知県のとある地方
ビジネス:アフィリエイト及びネットオークションなど。まだまだ勉強中。
もし、何かご意見、ご質問があれば下記まで。
『あむさんにメールを送る』

リンク
Ping送信
