ブログとメルマガで月収10万稼ぐ方法(DRM偏)

ブログとメルマガを連動させることで継続的かつ、安定した収入を実現する為の方法を情報として発信しております。



ブログとメルマガで月収10万稼ぐ方法(DRM偏)>> スポンサー広告>> 無料セミナー >> ●マインドセットの重要性:マインドアフィリエイトの解説2
--------


-------- │ スポンサー広告
2008-09-08

●マインドセットの重要性:マインドアフィリエイトの解説2

あの、よければ応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ


■□■――――――――――――――――――――――――――――――

~ブログとメルマガで月収10万稼ぐ方法~

●マインドセットの重要性:マインドアフィリエイトの解説2

――――――――――――――――――――――――――――― ■□■

こんにちは、あむさんです。

今日の出会いに感謝いたします。

今回も、為になる情報満載にお届けいたします。
よろしくお願いします。


【メニュー】

■マインドセットの重要性:マインドアフィリエイトの解説2

■編集後記

___________________________________

■マインドセットの重要性:第1章の解説
___________________________________


●マインドセット


この第1章では、「マインドセット(心構え)」について
説明されています。

このマインドセットは、人によっては随分解釈が異なります。


マインドセットは単なる根性論だという人もあれば
マインドセットさえしっかり出来ていればテクニックは
後からでもついてくるものだといわれる方も見えます。


ただ、僕が思うのには、
いろんな情報商材を購入しましたけれども、
やはり、それなりに売上があがっている商材には
しっかりとしたマインドセットについての解説がなされています。


ここを疎かにすると、結果が伴わない時にモチベーションが下がり、
継続してビジネスをすることが出来なくなってしまいます。


ビジネスなので、ぶっちゃけ、お金儲けなわけですよ。


人様から、何万円もする情報商材を購入して頂こうと思えば、
「はい、そうですか」と言って、すぐに首を縦に振ってくれる
わけがないわけです。


サラリーマンの方なら充分見にしみていらっしゃると思いますが、
上司から、理不尽なことを言われたり、扱いを受けても、
給料をもらう為に、昇進する為には、自分を殺して、
我慢をしながらでも、毎日会社に通わなければなりません。


独身の方ならともかく、家族のある方なら、
家族を養っていかなければなりません。


気に入らないからと言って、すぐに会社を辞めてしまえば
大変なことになります。


いろんな思いを抱えながらでも、給料をもらう為に
一生懸命に努力をしなければいけません。


インターネットを使ったビジネスも同じです。


つまらんから、儲からんからやーめた。
で、済んでしまいますが、今の時代、将来、とても不安です。


この先、世界の経済状況もどうなっていくのかわかりません。


手元に蓄えがなければ、いざという時に困ります。


だから、少しでも備蓄出来るくらいの副収入が
あったら安心できるわけです。


稼げるようになるまでには時間がかかります。


しっかりとした「心構え」は必要だと思います。


●第1章の内容

1.アフィリエイトでお金儲けをする為に、まずすることとは?

2.目標の立て方

3.ビジネスをやる為の意識の持ち方

4.「投資」という考え方

5.魔の3ヶ月とは?

6.諦めない

7.環境を整える

8.繰り返す

9.小さな実績を積み重ねる

10.アイデアの出し方

11.マナーに気をつける

12.情報の集め方

13.人脈を作る

etc...


他にもたくさんありますが、
これだけの濃い内容は、なかなかありません。


一つ一つじっくりと繰り返し読んで下さい。


「知る」ことと「理解」することとは違います。


よく、
「そんなこと、知っているよ」
という方に限って、「理解」されていない人が多いです。


「知識」として「知っていた」としても、
行動に移せるかといえば、そうではないのです。


行動に移せてこそ、初めて「理解」することが出来ます。


本気で稼ぎたいのなら、しっかりとした考え方は
持っておくべきですし、心構えは必要だと思います。


お金に困っていなくて、別に稼ぐ必要がないのなら
考え方がどうのこうのとか、心構えがどうのとか
そんなこというつもりは全くありません。


もし、「稼ぐ理由」があるのなら、
心構えをしっかり持たないと、必ず挫折していまいます。


真意を察して頂ければ幸いです。


【本編のダウンロードはこちらから】

■マインド・アフィリエイト Vol.2
~メルマガとブログアフィリエイトで月収28万円稼ぐための思考とテクニック~
【初心者歓迎・全5編207ページ】


http://tinyurl.com/mkaa5u

___________________________________

■PS
___________________________________


最後までお読みいただき、ありがとうございました。


マインドセットの話は、どうしても堅い話になります。

ぶっちゃけ、あんまり堅い話は好きではないのですが(笑

こればかりは仕方ありません。


僕も、このマインドセットがしっかり出来ていなかったがゆえに
随分遠回りしました。

今、思えば、テクニックばかりを追い求めて、
早く、たくさん稼げる方法はないのかと、
お金の亡者のように、なってしまっていたので、
ビジネスの本質を見失ってしまっていたのでしょうね。

確かに、お金が必要な状況だったので
仕方がないといえばそれまでなのですが、
現実が、目を覚まさせてくれました。


おかげで、モチベーションが下がることが
ほとんどなくなりました。


継続していけば、必ず結果はついてきます。


あなたにも必ず出来ます。


諦めずに、続けていけば、必ず結果はついてきます。


次回からは、実践偏になりますので、
いよいよ具体的な作業が入ってきます。

楽しみにしていて下さい。


ご感想・ご意見は、お気軽にご連絡くださいね♪
では、また来週お会いしましょう!!            (あむさん)


次回は「●マインドセットの重要性:マインドアフィリエイト【実践・基礎偏】」です。
http://s78.biz/k/ntja


人気ブログランキングへ


テーマ : 儲けている人は知っている秘密¥
ジャンル : アフィリエイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

クリック募金
あなたにも救える命がある
【有料級】無料情報
あなたは、この無料情報を入手することにより、いち早くネットビジネスで収入を得る方法を知ることが出来ます。

■”冨を引き寄せる”テクニックとは? 「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】

★ お勧めサイト ★
■ブログマスターブログ
ブログマスターによるSEOやアクセスアップだけじゃない売上収益アップの秘訣。無料ブログ比較やアフィリエイト、テンプレート、ブログパーツも紹介しています。
カテゴリ
RSSの登録
こちらのリンクをクリックすれば、いつでも更新記事を確認できます。是非、登録してみて下さいね。
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
応援お願いします。
  • seo
ブロとも申請フォーム
【応援お願いします!】
【ポチっと】しちゃって下さいね。
プロフィール

あむさん

Author:あむさん
FC2ブログへようこそ!
年齢:現在53歳
血液型:B型(典型的なB型)おそろしい...
性別:男
家族:妻、男の子(大学1年、高1)
居住地:愛知県のとある地方
ビジネス:アフィリエイト及びネットオークションなど。まだまだ勉強中。
もし、何かご意見、ご質問があれば下記まで。
『あむさんにメールを送る』

リンク
Ping送信
