ブログとメルマガで月収10万稼ぐ方法(DRM偏)

ブログとメルマガを連動させることで継続的かつ、安定した収入を実現する為の方法を情報として発信しております。



ブログとメルマガで月収10万稼ぐ方法(DRM偏)>> スポンサー広告>> 便利ツール >> ■あなたも大喜びたった○○しさえすれば稼げる明るい楽天アフィリエイト
--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告
2010-03-09

■あなたも大喜びたった○○しさえすれば稼げる明るい楽天アフィリエイト


■サイトをせっせと作る必要はなくなりました。

ここだけの話ですが…


プロ仕様のサイト高速作成ツールが
あるサイトで無料公開されています。


はじめは私も
「どうせスパムみたいなサイトが出来上がるんだろう」
とタカをくくっていました。

そうじゃないと
無料で配る理由がわからなかったので。



でも・・・

できたサイトを見て愕然としました。


今まで作ったサイトと比べると、
むしろ私が作ったサイトの方が
作成時間もかかるうえにスパムっぽいです(汗)


ハッキリ言ってもう手放せません。

 ⇒ http://www.mail-marketing-club.jp/aff/214/21/

※無料で配っている理由も説明してましたが
 思わずうなずいてしまいました。


■PS

上記のサイトを見ていただければお分かりだと思いますが、
あのような販売サイトが、実に簡単に出来てしまいます。

僕は、初めて使って、マニュアル(100ページ)を
読みながら作りましたが、1時間もかかりませんでした。

このようなサイトを、もし、ホームページビルダーなどで
作ろうと思えば、どれだけ時間がかかるでしょうか?

僕は、他にも、HTMLがほとんど分からない人でも
作れるホームページ作成用のツールを持っていますが、
それでも、上記の様なサイトを作ろうと思えば、
最低でも1時間以上はかかります。

一通り、マニュアルを読んで、ある程度使い方が分かれば
おそらく、初心者の方でも10分あれば作れると思います。

これ、ジャンル毎に、たくさんサイトが作れれば、
あなたのアフィリ報酬は、どれだけ膨らむでしょうか?

僕は、以前、楽天アフィリ専用のブログを作って運営していましたが
その時の結果が以下の通り。

rakuten-affili.jpg
(↑クリックすると大きくなります)

惨憺たる結果ですが、それでも、
このアクセス数でも、何本か売れています。

もし、このツールを使えば、、、

どうなっちゃうのかと、今からウキウキ状態です。

是非、あなたも挑戦してみて下さい。

テーマ : お得な情報~
ジャンル : アフィリエイト

タグ : 楽天 アフィリエイト ツール 無料 プレゼント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

クリック募金
あなたにも救える命がある
【有料級】無料情報
あなたは、この無料情報を入手することにより、いち早くネットビジネスで収入を得る方法を知ることが出来ます。

■”冨を引き寄せる”テクニックとは? 「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】

★ お勧めサイト ★
■ブログマスターブログ
ブログマスターによるSEOやアクセスアップだけじゃない売上収益アップの秘訣。無料ブログ比較やアフィリエイト、テンプレート、ブログパーツも紹介しています。
カテゴリ
RSSの登録
こちらのリンクをクリックすれば、いつでも更新記事を確認できます。是非、登録してみて下さいね。
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
応援お願いします。
  • seo
ブロとも申請フォーム
【応援お願いします!】
【ポチっと】しちゃって下さいね。
プロフィール

あむさん

Author:あむさん
FC2ブログへようこそ!
年齢:現在53歳
血液型:B型(典型的なB型)おそろしい...
性別:男
家族:妻、男の子(大学1年、高1)
居住地:愛知県のとある地方
ビジネス:アフィリエイト及びネットオークションなど。まだまだ勉強中。
もし、何かご意見、ご質問があれば下記まで。
『あむさんにメールを送る』

リンク
Ping送信
