ブログとメルマガで月収10万稼ぐ方法(DRM偏)

ブログとメルマガを連動させることで継続的かつ、安定した収入を実現する為の方法を情報として発信しております。



--------


-------- │ スポンサー広告
2010-09-26

■成功するための最短コースとは?

むかつくかもしれませんが、
“年収3000万円のニート”が存在します。
1日10時間寝て、遊びの合間に働いています。
さて、どんな顔をしているでしょう?

http://s78.biz/k/qkyj

■□■ ―――――――――――――――――――――――

    ~あなたも成功者の仲間入りしませんか?~

     ■ブログとメルマガで月収10万稼ぐ方法


――――――――――――――――――――――― ■□■

こんにちは、あむさんです。

今日の出会いに感謝します。


あなたが今迄教えられてきたことを
実践して、なかなかうまくいかない時、
どんなことを考えますか?

プラス発想をして乗り越えようと考えますか?

やっぱり、俺(私)はダメだ、、、
と、落ち込んで、しばらく何もしないで
気分が盛り上がるまで待ちますか?


もし、あなたが、自分のビジネスに
自身が持てていないのなら、
今日の手紙は、とても重要です。

■□■ -----------------------------------------------------
        ■成功するための最短コースとは?
----------------------------------------------------- ■□■

あなたはこの中で当てはまることはありませんか?

・普段からビジネス書を読んだり、専門書をチェックしたりして
 自分の技能を上げることに余念がない。

・今より責任ある仕事があればやってみたい。

・将来は独立して自分のビジネスを始めたいと思っている。
 もしくは今、既に自分のビジネスを持っている。

・語学習得や資格取得など新しい何かを身につけることが好き。


もし、この中に1つでも当てはまるものがあれば、ラッキーです。
ただ、こういった今より自分を向上させたいことはあるけれど
なかなかうまくいかないことってありませんか?


もしそうならあなたにとって
このメールは人生を変えるきっかけになるかもしれません。


さて、うまくいかないからといって向いていない、
ダメな人間というわけではありません。
うまくいかないのには大きな理由があるのです。



それは人間が1つの欲求に対して潜在的に
表と裏の感情も併せ持っているからです。



例えば最初の例で言うと

・責任ある仕事をしたいけれど責任は取りたくない。
・独立はしたいけれど、今の安定した生活を捨てたくない。
・資格は欲しいけど、あまり時間をかけたくない。

ということになります。
必ず、表裏一体というわけなんです。


そして、この裏の感情が強ければ強いほど、
先に進むことができなくなります。



だから、この裏の感情をなんとかしないと
なかなかやりたいことを成し遂げることができません。


でもこれは人間が持っている根源的な感情に近いので
一見、この感情をどうにかするのは不可能なように思えます。


しかし、ある形成外科医がこのことを研究し、
こういった感情を制御してなりたい自分になる方法を発見しました。


そして、この感情を制御することこそ
成功するための最短コースを見つけることと言えます。


今なら無料でこの秘密を公開した小冊子をゲットできるようです。
3000部限定での配布なので
将来、少しでも人生を成功させたいと思っている方は
いますぐこちらをクリックしてください。
http://123direct.info/tracking/af/162843/eYShVZHg/


■編集後記

整形外科医が何故、心理学?
と、不思議に思われるかもしれません。

しかし、なんでもそうですが、
最初の発見をする人は、何も
その道の専門家ではないことも多々あります。

今回のケースもそうです。

ただ、医師だったということが
大きな発見につながったことは事実だと思います。


それが、後に3000万人以上の人々に
影響を与えました。

それも、口コミだけでです。

その頃は、今のようにインターネットが
流行っていた時代ではありません。

そんな時代に、3000万人以上の人々が
彼の発見に驚かされ、心を動かされ、
そして、心理学上最大の発見とまで
言われるようになりました。


成功を掴むことは、雲をつかむようなことでは
ありません。

誰にでも、目の前に現れ掴むことが出来ます。

ただ、その目の前に現れたチャンスを
掴み切れるかどうかにかかっています。

そして、それをどうやって活かして、
どう成功へと導くかを知らないだけなんです。


だから、この方法を知れば、
あなたも成功に大きく近づくことが出来ます。


本当に、サーッと読めてしまうほど
読みやすいものですし、何百ページもあるような
うんざりする物でもありません。


短い文章の中にも、
たくさんのエキスが詰まっています。

是非、あなたもこの本を読んで
成功を掴みとって下さい。


少しでもお役に立てれば幸いです。


今日も、最後までお付き合い頂きまして
本当にありがとうございました。


それでは、次回もお会い出来る事を楽しみにしております。


テーマ : いいもの紹介
ジャンル : アフィリエイト

タグ : 無料 プレゼント 成功 冊子

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

クリック募金
あなたにも救える命がある
【有料級】無料情報
あなたは、この無料情報を入手することにより、いち早くネットビジネスで収入を得る方法を知ることが出来ます。

■”冨を引き寄せる”テクニックとは? 「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】

★ お勧めサイト ★
■ブログマスターブログ
ブログマスターによるSEOやアクセスアップだけじゃない売上収益アップの秘訣。無料ブログ比較やアフィリエイト、テンプレート、ブログパーツも紹介しています。
カテゴリ
RSSの登録
こちらのリンクをクリックすれば、いつでも更新記事を確認できます。是非、登録してみて下さいね。
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
応援お願いします。
  • seo
ブロとも申請フォーム
【応援お願いします!】
【ポチっと】しちゃって下さいね。
プロフィール

あむさん

Author:あむさん
FC2ブログへようこそ!
年齢:現在53歳
血液型:B型(典型的なB型)おそろしい...
性別:男
家族:妻、男の子(大学1年、高1)
居住地:愛知県のとある地方
ビジネス:アフィリエイト及びネットオークションなど。まだまだ勉強中。
もし、何かご意見、ご質問があれば下記まで。
『あむさんにメールを送る』

リンク
Ping送信
