ブログとメルマガで月収10万稼ぐ方法(DRM偏)

ブログとメルマガを連動させることで継続的かつ、安定した収入を実現する為の方法を情報として発信しております。



ブログとメルマガで月収10万稼ぐ方法(DRM偏)>> スポンサー広告>> 無料セミナー >> ■※【重要】 どうしても伝えたい事があります。
--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告
2010-12-09

■※【重要】 どうしても伝えたい事があります。

こんにちは、あむさんです。

今日は、僕がインターネットでビジネスを
始めるようになってから出会った方で
ビジネスに対する考え方を根底から変えて下さった方で
とても尊敬している人です。

もちろん、きちんと結果も残しておられて
なにより、その人柄にとても魅力を感じる方です。


ビジネスに対する考え方に共感して、
いろいろ彼らの提案する内容をお伝えしたことも
たくさんありました。


その彼らが、今回とんでもない”企画”を
打ち出してくれました。


きっと、あなたにも喜んで頂けると思い、
今回、彼らのメッセージをお伝えしたいと思います。


是非、最後まで読んで下さいね。

_______________________________

■※【重要】 どうしても伝えたい事があります。
_______________________________


あむさん様のブログをご購読の皆様

はじめまして、
Sheesha合同会社の野山
Bindの松原です。

今日は誌面をお借りして
あむさん様の読者様にお伝えしたい事がございます。

まず、こちらのサイトを
ご覧頂けるでしょうか?





http://123direct.info/tracking/af/42358/v9PrThbh-QPsKrGP0/



これは現在我々が期間限定で行っている
無料動画の配付ページです。

実際に参加費を100万円頂き
インドネシアのバリ島で
先月11月に行って来たばかりの
ネットビジネスに関するセミナーの内容です。

ところで、
なぜ参加費が100万円もしたセミナーを内容を
無料で公開する事が出来たのか?

無料で公開する事により
お金を払って参加した人から
クレームは来なかったのか?

もちろん大きな衝突がありました。

しかし、
私の「ある想い」をお伝えした所
参加者8名全員が公開をお許し下さったのです。



私は今回この動画を公開するにあたって
絶対に成功させなければならない
「ある想い」があるのです。

その裏側も動画をお申し込み下さった方にのみ
隠さずお伝えしようと思います。

ぜひあなたにもご協力頂ければ幸いです。





http://123direct.info/tracking/af/42358/v9PrThbh-QPsKrGP0/



さて、私は現在会社を2つ経営しておりますが
これらの会社は全て合わせてもたったの4名しかおりません。

ちなみに最初の会社を立ち上げたのが
2008年の10月1でしたから
まだ2年しか経たない若い会社であり
代表である私は現在26歳であります。

しかしこの会社は
現在、月に1000万円を稼ぎ出します。

売り上げではありません。
利益で1000万円を上げてしまうのです。


そればかりではありません。

私が指導したクライアント様も
同じように1ヶ月1000万円の利益を上げています。

数十万、数百万円レベルという事なら
何十人の成功者さんを育てて来たかわかりません。


しかし私のする事と言えば簡単な事です。
私が幸運にも手にする事が出来た
「成功のテンプレート」をお伝えする事だけなのですから。

あなたにも受け取って頂ければ幸いです。


ただしこの動画は
12月10日(金)23:59までという
限られた時間しか公開は致しません。

もちろんその後は
無料で公開などという馬鹿な事は致しません。

すでに高額で販売する事を決定しています。


ぜひ無料で公開している今のうちに
セミナーで実際に使用した資料類と共に手に入れて下さい。

動画を公開しているブログには
すでに200件以上の感想が寄せられ
そのどれもが非常に高い評価を頂いております。

あなたからの感想もお待ちしております。

お申し込みは以下のサイトより行えます。






http://123direct.info/tracking/af/42358/v9PrThbh-QPsKrGP0/



■ブログに書き込まれている感想

< 感想1 >

動画の感想:
内容もさることながら、とてもクオリティの高い動画で、
見ていて楽しい動画でした。
講師だけでなく、参加者もほとんど名前を知っていて
こらから参加者がどう変わっていくかという事も興味津津です。
マーケティングの流れも非常にすっきりしていて、早く次の動画が見たいです。

自己診断シートの感想:
改めて自分を見つめ直してみると、自分の考えていることが
いかにぼやっとしたものであるかという事が良くわかりました。
これから行動につなげていけるように、具体化していきたいと思います。


< 感想2 >

クオリティの高い映像にまず感動しました!
説得力のある話し方でぐいぐい引き寄せられていきました。
次回の動画配信もたのしみです。
自己診断シートに記入することで、自分の考えがを整理できて良かったです。
動画は短い時間ですが、これからの私のビジネスに大きく影響しそうです。


<感想3>

目標設定が明確でない自分がはっきり分かりました。
これでは稼げなくて当然だなと思いました。

動画を拝見した感想は凄いの一言です。
動画で見ただけで満足せず実践していきます。

今回は素晴らしい動画を披露して頂き
ありがとうございました。



↑このような感想を
動画の公開後たった3日間で
200件以上も頂いています。

今回の動画は、ネット上によくある
「秘密の方法」とか「裏技」という怪しい物ではなく
我々が現在実際に行っているマーケティング手法を
そのまま公開させて頂いている物です。

ネットだけでなく
通常のビジネスにも通用する
「物を売る」という事に対して
大真面目に語ったセミナーであります。

どうぞご活用下さい。

請求はこちらからどうぞ





http://123direct.info/tracking/af/42358/v9PrThbh-QPsKrGP0/



以上、ありがとうございました!

動画をご請求頂き
メールやブログのコメントで
あなた様と交流が持てる事を
楽しみにしております!



Sheesha 合同会社 野山
株式会社 Bind 松原



追伸:

この動画を無料でお申し込み頂けるのは
12月10日23:59までです。
その後は有料で販売致します。
今すぐにご請求下さい。

http://123direct.info/tracking/af/42358/v9PrThbh-QPsKrGP0/


■編集後記

参加費が100万円、、、

とてつもなく、高額なセミナーに参加した人達は
多くの事を学びました。

参加されている方々の中には
すでに自分のビジネスをお持ちで
しっかりと結果を出されている方もおられます。

なのに。


この100万円もするセミナーに
わざわざバリ島まで行って受講されてきました。


今回ご紹介した動画は、たった17分足らずの
ものでしたが、実はこの後、動画が続きます。


5日間行われたセミナーの第1日目を
全て公開してくれるというのです。

しかも”無料”で。


100万円のセミナーですから
1日当たり、20万円ですよね?


だから、20万円分をタダであなたに
差し上げますという提案です。


決して悪くない提案だと思いますが。


しかも、値段だけ高くて中身のないものなら
わざわざご紹介したりはしません。


きっと聞いておいて良かったと
思って頂けると自負しています。


これからの動画も楽しみにしていて下さいね。


それでは、残り1日しかありませんが、
忘れないうちに申し込んでおいて下さい。


少しでもお役に立てれば幸いです。


今日も、最後までお付き合い頂きまして
本当にありがとうございました。



それでは、次回もお会い出来る事を楽しみにしております。

テーマ : お得な情報~
ジャンル : アフィリエイト

タグ : 無料 プレゼント セミナー 動画

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

クリック募金
あなたにも救える命がある
【有料級】無料情報
あなたは、この無料情報を入手することにより、いち早くネットビジネスで収入を得る方法を知ることが出来ます。

■”冨を引き寄せる”テクニックとは? 「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】

★ お勧めサイト ★
■ブログマスターブログ
ブログマスターによるSEOやアクセスアップだけじゃない売上収益アップの秘訣。無料ブログ比較やアフィリエイト、テンプレート、ブログパーツも紹介しています。
カテゴリ
RSSの登録
こちらのリンクをクリックすれば、いつでも更新記事を確認できます。是非、登録してみて下さいね。
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
応援お願いします。
  • seo
ブロとも申請フォーム
【応援お願いします!】
【ポチっと】しちゃって下さいね。
プロフィール

あむさん

Author:あむさん
FC2ブログへようこそ!
年齢:現在53歳
血液型:B型(典型的なB型)おそろしい...
性別:男
家族:妻、男の子(大学1年、高1)
居住地:愛知県のとある地方
ビジネス:アフィリエイト及びネットオークションなど。まだまだ勉強中。
もし、何かご意見、ご質問があれば下記まで。
『あむさんにメールを送る』

リンク
Ping送信
