ブログとメルマガで月収10万稼ぐ方法(DRM偏)

ブログとメルマガを連動させることで継続的かつ、安定した収入を実現する為の方法を情報として発信しております。



--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- │ スポンサー広告
2011-02-01

■売られる側の視点

こんにちは、あむさんです。

寒い日が続いていましたが、体調など崩しておられませんか?

どうやら、今日は温かい1日になりそうなのですが、
そうなると、”花粉”が心配になる方もおられるのでしょうね。


僕は花粉症ではないので、よく分らないのですが、
僕の妻はひどい花粉症で毎年、悩まされています。


今年は例年の7倍という噂もあります。


花粉症の人にとっては、「そんな情報いらね~よ」
と言いたくなりますよね、、、


まあ、そんなことよりも、そろそろ本題に行きましょう。

_______________________________

■売られる側の視点
_______________________________


人間って不思議なもので、自分が物を購入する時には
購入する側だけの視点で物事を考えます。

営業マンをされている方以外は、自分から「物を売る」
という行為を行わないのが常ですので、こういった
ビジネスを始めるとどうしても”売ろう”と思ってしまいます。


そう、”売られる側”の視点で物事を見れなくなってしまうのです。




自分が何かを売られようとする時に感じる感情は
どうでしょうか?


必ず、”売られまい”という感情がわきます。


僕も営業マンをしていた経験があるので
よ~~~~~く、わかるのですが、何か商品を紹介しようとする
体勢に入っただけで、お客様は「もう、いいよ!」と釘をさされます。


カバンから何かを取り出そうとしようものなら
「いいから、いいから!」と、何かを売ろうとしていないのに
すごく警戒心を持って、こちらをジロジロ見ています。


誰だって、必要のない物にお金を払うのは
嫌なことですよね?


インターネットを使ったビジネスでも全く同じことです。


こちらが何かを売ろうとすれば、
すぐにでもメルマガを解除されるか、最初から捨てアドレス
などで登録して、メルマガは無視されるでしょう。


無料レポートスタンドから協賛登録で入ってこられた
見込客は、ほとんどの場合がメルマガは即、解除状態です。


よほど、メルマガの記事のタイトルに興味を引くような
ものであれば、メルマガを開封してもらうことだけは
出来るかも知れませんが、セールスなんかしていようものなら
即刻、解除されます。


だから、自分が物を売られる側だったら、
どういう心理が働くかを考えれば、自ずとどういう
アプローチをすれば良いのかが分かってきます。


次回は、その事について詳しく話していきたいと思います。


■編集後記


分かっているようで、分かっていない
メルマガの文章。

誰だって、「儲けたい」という心理が働くのは
当然の事。

だから、良いものなんだから紹介するのが当たり前。
なんて思ってしまいます。

でも、それは有料の物を紹介しても大丈夫なくらい
関係性が出来ていればの話。


あなたの話を聞いてくれる体勢が整っていないのに
訪問販売の様に何かを売りつけようなどとすれば
拒否されるのが当たり前ですよね。


でも、これ誰もが陥ってしまう罠なんです。


お客様との信頼関係を構築していくのが先決問題です。


これが本当にわかると、面白いくらいに物が売れていきます。


次回のメルマガ楽しみにしていて下さいね。


少しでもお役に立てれば幸いです。


今日も、最後までお付き合い頂きまして
本当にありがとうございました。


それでは、次回もお会い出来る事を楽しみにしております。

テーマ : 儲けている人は知っている秘密¥
ジャンル : アフィリエイト

タグ : ネットビジネス アフィリエイト 稼ぐ 成功

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

クリック募金
あなたにも救える命がある
【有料級】無料情報
あなたは、この無料情報を入手することにより、いち早くネットビジネスで収入を得る方法を知ることが出来ます。

■”冨を引き寄せる”テクニックとは? 「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】

★ お勧めサイト ★
■ブログマスターブログ
ブログマスターによるSEOやアクセスアップだけじゃない売上収益アップの秘訣。無料ブログ比較やアフィリエイト、テンプレート、ブログパーツも紹介しています。
カテゴリ
RSSの登録
こちらのリンクをクリックすれば、いつでも更新記事を確認できます。是非、登録してみて下さいね。
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
応援お願いします。
  • seo
ブロとも申請フォーム
【応援お願いします!】
【ポチっと】しちゃって下さいね。
プロフィール

あむさん

Author:あむさん
FC2ブログへようこそ!
年齢:現在53歳
血液型:B型(典型的なB型)おそろしい...
性別:男
家族:妻、男の子(大学1年、高1)
居住地:愛知県のとある地方
ビジネス:アフィリエイト及びネットオークションなど。まだまだ勉強中。
もし、何かご意見、ご質問があれば下記まで。
『あむさんにメールを送る』

リンク
Ping送信
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。