ブログとメルマガで月収10万稼ぐ方法(DRM偏)

ブログとメルマガを連動させることで継続的かつ、安定した収入を実現する為の方法を情報として発信しております。



--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- │ スポンサー広告
2011-03-10

■変化を起す唯一の方法:トリムタブになる?

こんにちは。
あむさんです。

あなたは「7つの習慣」という本をご存知ですか?

一般的には「ビジネス書」というイメージが強いのですが、
実は「成功哲学」「人間哲学」というジャンルになります。

歴史上最も売れたビジネス書で、
著者であるスティーヴン・コヴィー博士は、
英国紙エコノミストで世界で最も影響力のある経営コンサルタントと言われました。

しかし、"7つの習慣DVD講座"の事は知らなかったんじゃないでしょうか?

7つの習慣は世界で2000万部、
日本だけでも140万部売れて世界で最も売れているNo.1のビジネス書です。

そして、今でも毎日3000部近く売れ続けています。
(ほとんどのビジネス書は1年かけても3000部も売れません)
しかし、これだけ多くの人に読まれている書籍"7つの習慣"ですが
内容が少し難しい面があるのも事実です。なので、

1. 読もうとしたけど途中で挫折した・・・
2. 読まなきゃ、とは思っているが分厚いのでなかなか進まない・・・
3. 一度は読んだけど、実際に仕事に活かせているかどうかわからない・・・

という人が多いのも事実です。

なのでNTTグループや富士通のような研修を受けた大企業の一部でしか、
本当に活用できていませんでした。

そこで、できたのがこの"7つの習慣DVD講座"です。

この講座では、7つの習慣の成功の原則をより簡単に理解して、
仕事に活かしてもらうために作られたものです。

_______________________________

■変化を起す唯一の方法:トリムタブになる?
_______________________________


殆どの人は「変化」を嫌います。

「変化」した方が、良い方向に行くことが分かっていても
現実を代えることに抵抗を感じる人が多いのです。

何故なら、「変化」はリスクを伴うと考えられているからです。


しかし、その「変化」が非常に小さいもので、
しかも誰にでも出来ることだったら。

そして、その「変化」によってあなたの人生が
”良い方向”に向かっていくとしたなら、、、

その秘密は、こちらの無料ビデオを見て頂ければ
よくお分かりになると思います。

http://123direct.info/tracking/af/254903/vyJJZf0a-S5niK8xv/

テーマ : いいもの紹介
ジャンル : アフィリエイト

タグ : 7つの週間 DVD お得情報 キャンペーン 特価

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

クリック募金
あなたにも救える命がある
【有料級】無料情報
あなたは、この無料情報を入手することにより、いち早くネットビジネスで収入を得る方法を知ることが出来ます。

■”冨を引き寄せる”テクニックとは? 「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】

★ お勧めサイト ★
■ブログマスターブログ
ブログマスターによるSEOやアクセスアップだけじゃない売上収益アップの秘訣。無料ブログ比較やアフィリエイト、テンプレート、ブログパーツも紹介しています。
カテゴリ
RSSの登録
こちらのリンクをクリックすれば、いつでも更新記事を確認できます。是非、登録してみて下さいね。
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
応援お願いします。
  • seo
ブロとも申請フォーム
【応援お願いします!】
【ポチっと】しちゃって下さいね。
プロフィール

あむさん

Author:あむさん
FC2ブログへようこそ!
年齢:現在53歳
血液型:B型(典型的なB型)おそろしい...
性別:男
家族:妻、男の子(大学1年、高1)
居住地:愛知県のとある地方
ビジネス:アフィリエイト及びネットオークションなど。まだまだ勉強中。
もし、何かご意見、ご質問があれば下記まで。
『あむさんにメールを送る』

リンク
Ping送信
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。