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■中身を読まなくてもわかる本の要約
こんにちは。
あむさんです。
東日本大震災で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。
1日も早い、復旧と復興をお祈りしております。
さて、インターネットを使ったビジネスで大切なスキルを
ご存知でしょうか?
それは、あなたの読者や見込客に”Yes”と言わせることです。
何故なら、あなたが何かの買い物をする時、商品と値段を
照らし合わせて、あなたの心が”Yes”と言った時、初めて
商品を手にするのではないでしょうか?
しかし、顔の見えない文字だけの情報であなたの読者や
見込客に”Yes”と言わせるのは簡単なことではありません。
今日は、あなたの読者や見込客に”Yes”と言わせる7つの方法を
書いた本を”無料”でプレゼントします。
是非、今すぐ手に入れて下さい。
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■中身を読まなくてもわかる本の要約
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最新の脳科学が明らかにした説得の科学!
人はどのように意思決定を行うのでしょうか?
脳には意思決定に関わる2つの重様な部位、
扁桃体と前頭前皮質があります。
前頭前皮質は情報を理性的・認知的に判断し
その意味を考え結論を導き出します。
これに対して扁桃体は人が意識する前に
出来事の感情的な意義をつかみ取ります。
人は感情の生き物です。
感情的にNGなことに対して人はポジティブな判断を下しません。
従って相手を効果的に説得するためには、
感情を司る扁桃体に働きかけなければなりません。
つまり扁桃体の持つ本能の力を利用すれば
相手を自分の思い通りに動かすことも
不可能ではないのです。
人は考えることを嫌います。
だから、何かを判断するとき頭を使わなくてもいいように
心のなかにトリガーを持っています。
もし、誰かを説得しようと思ったら
その人の持つトリガーを見つけ出すことが
成功のカギになります。
研究によると考えずに素早く簡単な決断をするとき
私たちは一般的に「スーパーセブン」と呼ばれる
トリガーを使っていることがわかりました。
この7つあるトリガーのうち
相手に応じた正しいトリガーを引くだけで
思い通りの結果をもたらすことができるのです。
シティ・グループやプルデンシャル、
AT&Tなどの超一流起業とパートナーシップを組み
25年にわたってビジネスシーンでの説得術
を研究してきた著者による最新刊です。
超一流企業が実際に使った説得術の知識を
手に入れてビジネスを有利に進めてください。
⇒ http://s78.biz/k/irxb
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