fc2ブログ

ブログとメルマガで月収10万稼ぐ方法(DRM偏)

ブログとメルマガを連動させることで継続的かつ、安定した収入を実現する為の方法を情報として発信しております。



2009-05-06

インターネットで最も儲けを出せるツール?!

こんにちは、あむさんです。

今、インターネットで最も儲けを出せるツールとは何でしょうか?


メルマガ配信スタンドでしょうか?
グーグルアドワーズでしょうか?


確かにこれらのツールも儲けを出すことはできます。


しかし一番儲かるツールはアフィリエイトです。
アフィリエイトからの売上はとても安定的で
極端な話、商品をアフィリエイト・サービスに掲載しておくだけで
何もしなくても売れていくほどです。


しかし、いくらアフィリエイトとはいえ
いずれは売れなくなってしまいます。


理由はいろいろな広告主から新しい商品が
どんどんどんどんオファーされてくるからです。


アフィリエイターの方はご存じですが、
有名どころのアフィリエイト・サービス・プロバイダに
アフィリエイト登録すると、毎日のように
新しい商品の広告が流れてきます。


こんな状態なので、
余程、アフィリエイターにとって魅力のある商品でない限り
数か月もするとアフィリエイトからの売上はしぼんでいきます。


そうすると、何をしなければならないかというと
自分の商品を広告してくれるアフィリエイターを
自分で集めないといけなくなるわけです。


そして自分で集めたアフィリエイターはどうなると思いますか?


恐ろしいことに他社の商品を広告し始めるのです。
しかし、ある仕組みを使って
このアフィリエイト販売の常識を覆した男がいます。


彼は日本でのこういった状況に嫌気がさして
海外で主流のアマゾンのような自社だけの独自アフィリエイトに
挑戦しました。


彼がなぜ独自アフィリエイトに挑戦したのか?
その理由はコチラをクリックしてチェックしてください。
http://br4y.com/icig


※現在、100円で30日間お試しが出来ます。

そして、このプログラムにはとんでもない
「保障」がついています。
(1.10倍保障 2.全額返金 3.迷惑料のお支払い???)


(※詳細は、無料お試しページをご覧下さい)

【プレゼント】

お試しを申し込まれた方には、3つのプレゼントを差し上げます。

1.【勝手に売れてしまうビジネスの選択!】

このレポートを読むだけで、ビジネスに対する
あらゆる知識やアイデアが豊富に生み出されます。

2.【SEO強化ツール】

あなたのサイトのSEO対策に協力にサポートしてくれるツールです。
(4点セットになっています。中身はお楽しみに♪)

3.【無料短縮URLサービス】

あなたは、いつまでもうバレバレのTyinyURLを使いますか?
あなたのアフィリエイトリンクをまったく別のURLへと変換してくれるツールです。

の以上3点をプレゼントさせて頂きます。

”お試し”のお申し込みをされますと、その旨のメールが届きますので、
個人情報の部分は消去して頂いてそのメールのコピーを
下記のメールフォームのメッセージ欄に貼り付けて送信して下さい。

(メールアドレスと名前(普段使っているニックネームで結構です)が
分かるようにして下さい。)

確認が出来た時点で特典ダウンロード用のURLを
お知らせいたします。

【プレゼントを請求する】

テーマ : お役立ちツール&情報
ジャンル : アフィリエイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

★ お勧めサイト ★
■ブログマスターブログ
ブログマスターによるSEOやアクセスアップだけじゃない売上収益アップの秘訣。無料ブログ比較やアフィリエイト、テンプレート、ブログパーツも紹介しています。
カテゴリ
応援お願いします。
  • seo
ブロとも申請フォーム
【応援お願いします!】
【ポチっと】しちゃって下さいね。
プロフィール

あむさん

Author:あむさん
FC2ブログへようこそ!

血液型:B型(典型的なB型)おそろしい...
性別:男
家族:妻、男の子2人
居住地:愛知県のとある地方
ビジネス:アフィリエイト及びネットオークションなど。まだまだ勉強中。
もし、何かご意見、ご質問があれば下記まで。
『あむさんにメールを送る』

リンク
Ping送信