ブログとメルマガで月収10万稼ぐ方法(DRM偏)

ブログとメルマガを連動させることで継続的かつ、安定した収入を実現する為の方法を情報として発信しております。



--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告
2012-04-09

■成功するために覚えておくべきこと

いつもありがとうございます。

こんにちは、あむさんです。
今日の出会いに感謝します。

日曜日は本当に良い天気で気持よかったですね。

『ぽかぽか陽気、東京都心で23・8度』


関東から西日本の各地で9日、今年1番の暖かさになった。
東京都心では、23・8度(平年17・7度)と5月下旬並みの気温を観測した。

気象庁によると、沖縄以外で最も気温が高かったのは、
埼玉・熊谷の24・9度(同18・2度)。このほか、
三重・熊野新鹿で24・5度(同18・7度)、岡山・高梁で24・3度(同18・7度)、
福岡で24・1度(同18・4度)など、5月中旬から6月上旬の陽気となった。

この暖かさは、南から張り出した高気圧が原因だが、
10日は高気圧が日本から離れるため、平年並みの気温に戻るという。


僕も日曜日は夫婦で友人たちと公園でバーベキューなどをして楽しみました。

「顔、焼けるんじゃないかな」と思うくらい日差しも強かったですが、
ついつい芝生の上で横になったとっても良い気分でした。


さてさて、そんなことよりも、そろそろ本題に参りましょう。

_______________________________

■成功するために覚えておくべきこと
_______________________________



FROM:ダン・ケネディ


前回は、「タイトルの重要性」についてお話しましたね。


ある種のタイトルは、たとえあなたが本の中身を読まなくても、
タイトルを目にするだけで、何かしらを得られるパワーを持っています。


さて、今回は成功するために覚えておくべきことをお話します。



侮ってはいけないメディア



以前、ダイレクトメールこそが次に“大ブレークするもの”だとお話したことがあります。


確かに、インターネットは今も魅力的ですし、利益を生み出すメディアです。


しかし、私のコーチンググループのメンバーやクライアントで、
1年に5000万円から1億円、もしくはそれ以上をコンスタントに
稼ぎ出すような人たちが共通して利用しているメディアを探っていくと、
彼らがダイレクトメールを頻繁に、そして積極的に、
革新的な方法で使っているのがわかると思います。




ニッチ市場を探そう



私が指摘する別のポイントとして、顧客獲得とニッチ市場の多様化があります。


これまで私は、ニッチ市場への参入をしつこく勧めてきました。
ビジネス次第では、エスニックやサブカルチャーの分野でニッチを生み出せるかもしれません。


あなたに的確な例を示すことができればいいのですが、
他で公表しないとVIPメンバーに約束してしまったためお話できません。


ですので、私があなたに言えることは、ある人物がとてもニッチなマーケットを探し出し、
実に罪深いほどのリターンを得ているということです。



彼は、彼のファイナンシャルサービスをそれぞれのメディアに合わせた広告で宣伝したのです。


彼のやり方は、私がこれまで見てきた中で誰よりも上手い方法ですが、
成功例は彼だけではありません。

肉に飛びつく飢えた犬のように、彼の後に続こうとしている者もいます。


しかし、依然としてニッチ市場への参入を
頑なに拒否しているクライアントが大勢いることは残念なことです。



あなたはすぐに実行できますか?



私は先ほど、2つのグループミーティングに参加してきたところです。
このミーティングに出席している人の多くは成長を遂げており、
彼らのビジネスも最初のミーティング以来伸び続けています。


あるメンバーは、たった数ヵ月前に初めて議題にのぼった継続中のプログラムを上手く改善し、
結果としてビジネスを良い方向に変えることができました。


私は1ヵ月に何百万円も収入を増やす方法を数えきれないくらい生み出してきました。


一緒に働く仲間の中には、本当に上手く行っている人とそうでない人がおり、
私は、彼らを長い間、冷静に比較してきました。


彼らの違いは何でしょう?


知識でも、能力でも、機会でもありません。

戦略をすぐに実行し、大きなアクションを起こし、進んで働こうとし、
アイデアを上手く生かすために奮闘しているかどうかです。


私は、素晴らしいメンバーとミーティングをすることで、刺激を受けてきました。


米国ナポレオン・ヒル財団初代理事長のW.クレメント・ストーンは、
「インスピレーション」ではなく、「行動を起こすためのインスピレーション」について書いています。


さぁ、動き出しましょう。


次回は、顧客を獲得する目的についてお話します。


次回をお楽しみに。


この記事は、ダイレクト出版より、無料メールマガジン「ザ・レスポンス」によって提供されています。
無料メールマガジンの購読は、http://www.theresponse.jp/まで。



テーマ : 儲けている人は知っている秘密¥
ジャンル : アフィリエイト

タグ : ダイレクトレスポンスマーケティング ダン・ケネディ 成功方法

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

クリック募金
あなたにも救える命がある
【有料級】無料情報
あなたは、この無料情報を入手することにより、いち早くネットビジネスで収入を得る方法を知ることが出来ます。

■”冨を引き寄せる”テクニックとは? 「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】

★ お勧めサイト ★
■ブログマスターブログ
ブログマスターによるSEOやアクセスアップだけじゃない売上収益アップの秘訣。無料ブログ比較やアフィリエイト、テンプレート、ブログパーツも紹介しています。
カテゴリ
RSSの登録
こちらのリンクをクリックすれば、いつでも更新記事を確認できます。是非、登録してみて下さいね。
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
応援お願いします。
  • seo
ブロとも申請フォーム
【応援お願いします!】
【ポチっと】しちゃって下さいね。
プロフィール

あむさん

Author:あむさん
FC2ブログへようこそ!
年齢:現在53歳
血液型:B型(典型的なB型)おそろしい...
性別:男
家族:妻、男の子(大学1年、高1)
居住地:愛知県のとある地方
ビジネス:アフィリエイト及びネットオークションなど。まだまだ勉強中。
もし、何かご意見、ご質問があれば下記まで。
『あむさんにメールを送る』

リンク
Ping送信
