ブログとメルマガで月収10万稼ぐ方法(DRM偏)

ブログとメルマガを連動させることで継続的かつ、安定した収入を実現する為の方法を情報として発信しております。



--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- │ スポンサー広告
2012-06-16

■お金を引き寄せるお話

億万長者メーカー・ダンケネディの
「今すぐ金持ちになるための10の方法」を知りたい方は今すぐクリック
http://bit.ly/KojEfx


こんにちは。あむさんです。
いつもご購読ありがとうございます。


またも、局アナ不祥事か?という話題です。


「日テレ馬場典子アナ、番組から突然消えた!
週刊誌の「疑惑」報道がきっかけか」


日本テレビの馬場典子アナウンサー(38)が、
朝の情報番組「ZIP!」から突然姿を見せなくなったと、物議を醸している。
しかも、VTR映像からも不自然にカットされていたというのだ。

馬場典子アナは、2012年6月13日朝の生放送では、
いつも通りに笑顔で「ZIP!」ニュース担当をこなした。
電撃再々婚を果たした松田聖子さん(50)にインタビューし、
自宅でメークをするのかなどと意欲的に質問をぶつけていた。

ところが、翌14日には一転して、
徳島えりかアナ(23)がニュース担当になった。

この日も松田聖子さんの再々婚が番組で話題になり、
馬場アナがインタビューした場面も再び流された。

ところが、馬場アナの姿はカットされ、
聖子さんの姿ばかりが繰り返し映されていた。

番組内では、その理由は説明されず、
「都合により一部放送内容を変更してお伝えしました」
とのテロップが放送終了間際に出た。

実は、この日、馬場アナのある疑惑を指摘する記事を載せた
週刊文春が発売されていた。

それは、馬場アナがプライベートで11年夏に海外旅行をしたとき、
年上の実業家男性に飛行機代やホテル代15万円超の領収書を渡し、
この男性から20万円を受け取っていたというものだ。

局アナの不祥事については、フジテレビ・ニューヨーク支局の
長谷川豊アナ(36)が、現地滞在関連費用の不正使用が発覚して、
12日に降格の懲戒処分になったばかりだ。

まあ、いろいろ事情はあるとは思いますけど、
”公人”であることの自覚がないと、
自分の行動が”正しいのか、正しくないのか”ということ
忘れてしまうと思うんですよね。

でも、人間だから”過ち”は犯してしまうもの。

しっかり、説明責任を果たしてほしいですけど。


さてさて、ちょっと前置きが長くなりましたが、
そろそろ本題に参りましょう。


_______________________________

■お金を引き寄せるお話
_______________________________



今から、約100年前。
ある貧しい男がいました。

その男は、いつも疑問に思っていました。

「なぜ、世の中には、豊かになる人とそうでない人がいるのだろう・・・?」

やがて、その男は一つの答えを知ることになります。

そして、その通り実践することにより、貧困の状態から
富を得ることができたのです。


男は、その方法を一冊の本にしました。

それから、約100年が経ち、今、私たちも
それを読むことができるようになりました。

なぜ、同じ環境、同じ職場、同じ仕事をしていても、
豊かになる人と、貧しいままの人がいるのでしょうか?

その答えは、ここから知ることができます。
http://goo.gl/AONzd


全92ページのレポートが明かす、金持ちになるための真実。
今すぐ、この無料レポートを読み、
それに従い行動し、お金を引き寄せてください。
http://goo.gl/AONzd

テーマ : いいもの紹介
ジャンル : アフィリエイト

タグ : プレゼント 無料レポート 金持ち 成功者

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

クリック募金
あなたにも救える命がある
【有料級】無料情報
あなたは、この無料情報を入手することにより、いち早くネットビジネスで収入を得る方法を知ることが出来ます。

■”冨を引き寄せる”テクニックとは? 「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】

★ お勧めサイト ★
■ブログマスターブログ
ブログマスターによるSEOやアクセスアップだけじゃない売上収益アップの秘訣。無料ブログ比較やアフィリエイト、テンプレート、ブログパーツも紹介しています。
カテゴリ
RSSの登録
こちらのリンクをクリックすれば、いつでも更新記事を確認できます。是非、登録してみて下さいね。
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
応援お願いします。
  • seo
ブロとも申請フォーム
【応援お願いします!】
【ポチっと】しちゃって下さいね。
プロフィール

あむさん

Author:あむさん
FC2ブログへようこそ!
年齢:現在53歳
血液型:B型(典型的なB型)おそろしい...
性別:男
家族:妻、男の子(大学1年、高1)
居住地:愛知県のとある地方
ビジネス:アフィリエイト及びネットオークションなど。まだまだ勉強中。
もし、何かご意見、ご質問があれば下記まで。
『あむさんにメールを送る』

リンク
Ping送信
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。