fc2ブログ

ブログとメルマガで月収10万稼ぐ方法(DRM偏)

ブログとメルマガを連動させることで継続的かつ、安定した収入を実現する為の方法を情報として発信しております。



2021-02-18

02/17のツイートまとめ

hm810509

・暗いと不平を言うよりも、あなたが進んで明かりをつけなさい(マザー・テレサ)
02-17 23:54

・過去にしがみついて前進するのは鉄球のついた鎖を引きずって歩くようなものだ(米国の小説家:ヘンリー・ミラー)
02-17 21:20

・恐怖を克服する決心をさえすれば大抵の恐怖は克服できる。恐怖は人の心の中にしか存在しないからだ(米国の著述家:デール・カーネギー)
02-17 19:52

優れた人間の大きな特徴は、不幸で苦しい境遇に、じっと耐え忍ぶこと。-ベートーベン # fb
02-17 18:21

過失は恥ずかしいことである。だが、過失を改めるのは恥ずかしいことではない。-ルソー # fb
02-17 17:24

・説教して聞かせても、それは人と触れ合う場にはなりません。ほうきを持って誰かの家を奇麗にしてあげてごらんなさい、そのほうがもっと雄弁なのですから(マザー・テレサ)
02-17 15:22

・自信を持つことは勝利を半分手にしたようなものだ(ユダヤの格言)
02-17 14:50

今、出来ないことは10年経っても出来まい。思いついたことは、すぐにやろうじゃないか。-市川 左団次(二世) # fb
02-17 09:51

■奉仕を主とする事業は栄え、利得を主とする事業は衰える:フォード創業者 ヘンリー・フォード # fb
02-17 08:50

・誰かに出来ることは他の者にも出来るというものである(米国の経営学者:P・F・ドラッカー)
02-17 07:24

孤独で、やるせなく、困難な立場で、一番孤独な立場にいらっしゃるのが神様なのです。ですから神様は、私達の味方であり、協助して下さり、同情して下さるということを知らなければなりません。# fb
02-17 06:22

成功には何のトリックもない。私は、私に与えられた仕事に全力を尽くしただけだ。-アンドリュー・カーネギー # fb
02-17 05:21

苦労の多い社会であるから1日でも早く平和にしてあげたいと思い、困難な道だからこそ最も愛する者を遣わされるのです。悲しみ孤独の境地を通過する時、その気持を神様に帰しなさい。涙を流した分だけ神様の心情を知る事ができ、苦労する人の心の痛みを理解出来るのです。# fb
02-17 04:21

草花が太陽に向けて花を咲かすように私達も人の温かさに触れた時、固く閉じていた心が優しく和みます。ちょっとした思いやりが人の心を感動させ、小さないたわりが人と人を結びつける絆となります。# fb
02-17 03:50

・心を穏やかにし幸福を見つけると、妬まれるかもしれません。それでも幸福でいなさい(マザー・テレサ)
02-17 02:54

神様と親子の関係を結ぶためにはまず、神様の存在を信じること。そして願いを知ること。その願いを実践する事です。これによって神様とあなたは離れることの出来ない親子となる事が出来るのです。# fb
02-17 02:21

・暗いと不平を言うよりも、あなたが進んで明かりをつけなさい(マザー・テレサ)
02-17 00:52

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

★ お勧めサイト ★
■ブログマスターブログ
ブログマスターによるSEOやアクセスアップだけじゃない売上収益アップの秘訣。無料ブログ比較やアフィリエイト、テンプレート、ブログパーツも紹介しています。
カテゴリ
応援お願いします。
  • seo
ブロとも申請フォーム
【応援お願いします!】
【ポチっと】しちゃって下さいね。
プロフィール

あむさん

Author:あむさん
FC2ブログへようこそ!

血液型:B型(典型的なB型)おそろしい...
性別:男
家族:妻、男の子2人
居住地:愛知県のとある地方
ビジネス:アフィリエイト及びネットオークションなど。まだまだ勉強中。
もし、何かご意見、ご質問があれば下記まで。
『あむさんにメールを送る』

リンク
Ping送信