ブログとメルマガで月収10万稼ぐ方法(DRM偏)

ブログとメルマガを連動させることで継続的かつ、安定した収入を実現する為の方法を情報として発信しております。



--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- │ スポンサー広告
2009-06-27

ビジネスで改善すべき8つの要素とは?

こんにちは、あむさんです。

今日は、
「収入を上げる8つの方法 」についてお話します。


収入を上げる8つの方法


FROM:ダン・ケネディ


今回は、私達の収入を増やす8つの方法について、お話したいと思います。


ほとんどのビジネスオーナーは、顧客の比較・分析を十分にせず、
異なる顧客に異なる値段を適当につけて売ろうとします。


ほとんどのビジネスオーナーは、
多様な商品・サービス・セールスマン・従業員・部門・活動から出る純利益を注意深く分析せず、
いい加減に取捨選択をしていきます。


ほとんどの起業家は、私の半分も、自分の時間を上手く調整していません。


なぜでしょうか?

それは、ほとんどのビジネスオーナーが、
『収入・売上』というものを、自分の軸にきちんと置いていないからです。

もし彼らがそうしていたなら、常に、全てのものを「売上とどう繋がるか」で測るでしょうし、
売上を常に念頭において結論を下すでしょう

8つの要素

ビジネスでは常に考えなければならない、そして、常に改善させていくべき8つの要素があります。

==================================
1.価格
2.カスタマー・バリュー
3.取引サイズ
4.ビジネス・バリュー
5.売価と原価の差
6.収入源
7.頻度の高い、又は継続的な購買
8.「80:20」、「95:5」のルール
==================================


価格においては、より高い価格を受け入れるであろうターゲットを探したり、
値上げできるポイントを模索したり、時として価格調整に融通を利かせなくてはいけません。

取引サイズにおいては、それぞれの市場の標準に目をむけます。
量で勝負をする市場では、安っぽさは問題ないのです。
ファーストフードでは、『特大サイズ』があったりしますよね。

一方ホテルでは、電話回線に200円が、ペットボトルの水には300円が・・・、
といったように、すべてのものにチャージが発生します。

ある市場においてやりとりされる標準金額に注意を払うのです。

売価と原価の差においては、コストをコントロールし、
売値を上げるなどして、出来る限り最大限に差をつけるよう努めます。

頻度の高い、又は継続的な購買に関しては、
継続的な購入を維持する、ないしは購入頻度を増やすようにします。
つまり、多くの商品を作り出すか、オファーを増やすか、
頻繁に顧客とコミュニケーションを取ればいいのです。

カスタマー・バリューにおいては、
それぞれの顧客から出た利益や上手くいったサービスを検討し、
改良し、ベストのものを見つけ複製します。

ビジネス・バリューにおいては、専売の商品や、知的財産、
地理的有利性などを生み出すことに目を向けます。
と同時に、顧客コントロール、継続的収入源などにもフォーカスします。

知ること VS 実行すること

次に、皆さんは、「80:20」「95:5」の法則をご存知でしょう。
しかし、それらをどれだけビジネスに上手く適用しているでしょうか?

あなたが抱えている問題、苛立ち、悲しみなどの内80%は、
あなたを取り巻く世界、顧客、売り主、仲間、雇用者の内20%から生じていることをご存知でしょう。

しかし、頻繁にそれら20%を排除しようとしていますか?

あなたの成功の80%は、あなたの行動の20%からもたらされていることをご存知でしょう。
では、どれくらいきちんと、それ以外の非生産的な作業を失くすよう管理していますか?

利益の80%は、あなたの顧客トップ20%から生み出されていることをご存知でしょう。
彼らをきちんと確保できていますか?
私のあるクライアントは、彼のトップの顧客層を上手く活かすため真剣に投資しています。

「95対5」の法則は、全てのケースにおいて「80対20」の法則の中で活きてきます。

喫煙する太った医者は知っています。
それが健康に良くないことを・・・。

そして、その事実をもちろん学んできています。
つまり、知っているだけでは不十分なのです。
そして、その知っている内容・ルールを、
不定期に、気が向いたときだけ何気なく適用するだけでは、不十分なのです。

ドナルド・トランプ氏を見てわかることは、彼の気の短さです。

忍耐というのは、子どもへの教えや昔のおとぎ話では美徳とされています。
しかし一方、起業家の世界では、それは『悪』なのです。

美徳となるのは「緊急性を帯びた行動力」です。
大多数の人は、今日でなくてよいことは明日やろうとします。だから裕福でないのです。

全てのものの内、成果が出る5%に絶え間なく焦点を当て、
今すぐに、そしてずっとやり続けましょう。
そして、それ以外の95%を残酷なまでに排除しましょう。
そうすれば、試合は上手く運びます。

ダン・ケネディ

PS
ダン・ケネディについて、詳細はこちらをクリック。
http://www.123marketing.jp/tgnobs/present.php

※この記事は、ダイレクトレスポンスマーケティング、コピーライティング、インターネットマーケティング、インフォビジネスなどの情報を配信する無料メールマガジン「ザ・レスポンス」によって提供されています。無料メールマガジンの購読は、http://www.theresponse.jp/まで。

テーマ : お得な情報~
ジャンル : アフィリエイト

タグ : ネットビジネス ダイレクトレスポンスマーケティング カスタマーバリュー ビジネス・バリュー

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

クリック募金
あなたにも救える命がある
【有料級】無料情報
あなたは、この無料情報を入手することにより、いち早くネットビジネスで収入を得る方法を知ることが出来ます。

■”冨を引き寄せる”テクニックとは? 「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】

★ お勧めサイト ★
■ブログマスターブログ
ブログマスターによるSEOやアクセスアップだけじゃない売上収益アップの秘訣。無料ブログ比較やアフィリエイト、テンプレート、ブログパーツも紹介しています。
カテゴリ
RSSの登録
こちらのリンクをクリックすれば、いつでも更新記事を確認できます。是非、登録してみて下さいね。
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
応援お願いします。
  • seo
ブロとも申請フォーム
【応援お願いします!】
【ポチっと】しちゃって下さいね。
プロフィール

あむさん

Author:あむさん
FC2ブログへようこそ!
年齢:現在53歳
血液型:B型(典型的なB型)おそろしい...
性別:男
家族:妻、男の子(大学1年、高1)
居住地:愛知県のとある地方
ビジネス:アフィリエイト及びネットオークションなど。まだまだ勉強中。
もし、何かご意見、ご質問があれば下記まで。
『あむさんにメールを送る』

リンク
Ping送信
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。