ブログとメルマガで月収10万稼ぐ方法(DRM偏)

ブログとメルマガを連動させることで継続的かつ、安定した収入を実現する為の方法を情報として発信しております。



--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- │ スポンサー広告
2009-08-19

■なぜメールは届かないのか?

こんにちは、あむさんです。

今回も、当ブログをご訪問頂きまして本当にありがとうございます。

この出会いを感謝いたします。


さて、
あなたは、メルマガを配信をするために必要なメールアドレスを
どうやって集めていますか?


・無料レポートスタンドや懸賞企画のスポンサーになる。
・ホームページにアクセスを呼び込んで訪問者にメルマガ登録してもらう。
・ジョイントベンチャーで相手のリストからメルマガ登録してもらう。


インターネットを使ってビジネスをしていくには
メールアドレスを集めてメルマガを配信することは
とても重要なセールス手法です。


しかし、スポンサーになってメールアドレスを買うというのは
力のある有名な方以外はあまりお勧めできません。


なぜなら、
メールアドレスの持ち主は
無料レポートをダウンロードしたり、懸賞企画に応募しているのであって、
スポンサーのメルマガに登録したわけではないからです。


お互いの意思疎通が全くできていないわけです。


だからこういう買ったリストに対して、
興奮して一日何度もメール配信をしたところで、
メールを受け取った人からは

「お前誰やねん。」

と白い目で突っ込まれて終わりです。


しかも送信元のアドレスがyahoo.co.jpなどの身元不明のフリーの
アドレスだとさらに不審の目で見られることになります。


これは異性関係に例えると
歩いている女性をいきなり口説きにかかるようなものです。


路上の女性だと無視されるだけですが、
メールには読者側に迷惑メール報告という強力な対抗措置があります。


これをクリックされてしまうと、
メール配信をしているサーバーやドメインの評価がどんどん下がっていき、
最後にはブラックリスト入りになってしまいます。


こうなると、自動で迷惑メールフォルダに仕分けされて
どんなメールを送っても見てもらえない
という事態になってしまいます。


その辺のスパムメールとなんら変わらない扱いを受けてしまうのです。


最近、よくメールが届かないとボヤいている人を見かけますが
やっていることを考えると当たり前の結果なのです。


だから、長期的に安定したビジネスを築き
メール配信を通して読者と良好な関係を維持していくには
情報を送信する側と受信する側で意思疎通のとれた状態で
メールアドレスを集める必要があるのです。


さらに読者の役に立つ良いコンテンツを定期的に配信して、
常に読者の信頼を得続ける必要があります。


そして、こういったコンテンツを配信するためには
しっかりした配信システムが必須になっています。


配信停止をしても、まだ送られてきたり、
どの程度開封されているかを見極めたりする必要があるからです。


でも、配信システムはたくさんあって
どれを使えばいいのかよくわからないという人もいると思います。


僕が思うのには、やっぱり無料で使えて、有名で
メールの到達率も良いところといえば、やはり『まぐまぐ』ですね。

ただ、代理登録が出来ないのがネックですね。

たくさんの読者さんを集めることは出来ますが、
代理登録するのには、審査がありますし、何より
費用が25200円と、高額であること。

一発で審査に合格すればよいですが、かりに審査に通らなかったら
お金はパーです。

そうすると、多少の初期費用はかかっても、
独自配信スタンドの利用が便利ですね。

スゴワザのNEOという配信スタンドは
500円から始めることができますし、
代理登録も自動でやってくれます。

ステップメールも使えますし、読者数によって利用料金が
変わりますが、1000人以下なら2750円/月で使えます。

アスメルなんかもいいですよね。

ここもステップメールが使えます。


一番いいのは、まぐまぐで読者さんを集めながら
出来れば、アフィリエイトなどで売上があがるようになってから
代理登録の申請をするという方法が一番良いかと思います。

でも、どうしてもその代理登録使用時の25200円という費用が
引っかかるという方は、独自配信スタンドをお勧めします。


自分の独自の無料レポートを作成して、無料レポートスタンドに
登録して、読者さんを集めたり、ブログを作って、そのブログに
無料レポートの配布が出来るようにして、読者さんを増やしたり。


いずれにしても、数ヶ月という期間が必要になりますが、
ブログを作りこんでいきながら、メルマガでアフィリエイトを勧める方法が
一番だと思います。

ブログに訪問者が増えてくれば、濃い読者さんを獲得することが出来ると思います。

メルマガでブログを紹介して、訪問者を増やしていくことも大切ですしね。

もしくは、こちらの方法もお勧めです。

30日間無料でお試しできるツールを見つけました。
ありがちな初回登録費用とかもいらないみたいなので
一度試してみてはいかがでしょうか?
http://br4y.com/iizd

テーマ : お役立ちツール&情報
ジャンル : アフィリエイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

クリック募金
あなたにも救える命がある
【有料級】無料情報
あなたは、この無料情報を入手することにより、いち早くネットビジネスで収入を得る方法を知ることが出来ます。

■”冨を引き寄せる”テクニックとは? 「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】

★ お勧めサイト ★
■ブログマスターブログ
ブログマスターによるSEOやアクセスアップだけじゃない売上収益アップの秘訣。無料ブログ比較やアフィリエイト、テンプレート、ブログパーツも紹介しています。
カテゴリ
RSSの登録
こちらのリンクをクリックすれば、いつでも更新記事を確認できます。是非、登録してみて下さいね。
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
応援お願いします。
  • seo
ブロとも申請フォーム
【応援お願いします!】
【ポチっと】しちゃって下さいね。
プロフィール

あむさん

Author:あむさん
FC2ブログへようこそ!
年齢:現在53歳
血液型:B型(典型的なB型)おそろしい...
性別:男
家族:妻、男の子(大学1年、高1)
居住地:愛知県のとある地方
ビジネス:アフィリエイト及びネットオークションなど。まだまだ勉強中。
もし、何かご意見、ご質問があれば下記まで。
『あむさんにメールを送る』

リンク
Ping送信
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。