ブログとメルマガで月収10万稼ぐ方法(DRM偏)

ブログとメルマガを連動させることで継続的かつ、安定した収入を実現する為の方法を情報として発信しております。



--------

スポンサーサイト

-------- │ スポンサー広告
2009-08-25

成功に欠かせない10の秘訣

こんにちは、あむさんです。

今日も当ブログをご訪問頂きありがとうございます。

DRMはマーケティングの基本中の基本だと思います。

しかも、100年以上前から使われ、今もなお
使われ続けています。

歴史が、本物であることを証明しています。

偽者が100年以上も使われ続けるでしょうか?

答えは、「NO」です。

この世にあるものは、すべてそうではないですか?

本物は、長く残り、今も使われています。

偽者は、すぐに消えてなくなります。


今回のテーマは
『成功に欠かせない10の秘訣』です。

早速、行きましょう。

テッド・ニコラスが身を持って証明したこととは? 

成功に欠かせない10の秘訣


FROM テッド・ニコラス

きっと誰もが「ぐうたらでも金持ちになれる方法」論に魅力を感じていると思います。
そういう私も若い頃そうでした。


でも、試行錯誤や間違った投資を数回経験しこれは間違いなくありえない話だと
私は身を持って証明してきました。


多分、大金を比較的簡単に手に入れる一番の近道は
ワールドクラスのコピーライターになることです。

成功に必要な考え方

しかし、コピーライターで成功するには勉強、
そしてきめ細やか且つ入念な努力を続けなければいけません。

富は天から降ってはきません。富を築くには、不断の努力が必要です。

だから、「楽して金持ちになる」という考え方をしている多くの起業家、
特に若い世代の起業家を見ると気が滅入ってしまいます。

成功の秘訣さえ分かればすぐに成功できるという話をよく聞きます。

このような考え方は、書籍、映画や記事でよく紹介されていますし
セミナーでもよく取り上げられています。

これは100%ノンセンスです。また危険な考え方でもあります。

作家、出版者、医者、企業家など富を手にした人であれば、誰もが私に賛成してくれるでしょう。

私の毎日の仕事量について、私の友人やクライアントはいつも何かしら言ってきます。

私は、セミナーの準備をしたり、セミナーをやったり、
セールスコピーやスペシャルレポートや本やニュースレターの原稿を書いたり
クライアントのコンサルティングをしたりインタビューをしたり、
私の指導教育プログラムのメンバーに私の意見や評論を書いたりして時間を過ごしています。

多忙なスケジュールですが、生産性を維持できているのは単なる偶然ではありません。

私自身が利用し、また私や皆さんの成功には欠かせないと
私が感じている秘訣をいくつか紹介します。

■公私にわたって「緊急性」を意識する。

1時間早めに目覚ましをセットして起床します。

私の場合はどんなに遅くても毎日午前7時には起きるようにしています。
午前5時や6時に起きるのも稀ではありません。

【大切なポイント】

目覚めてからの5分間が重要です。
何を考え、セルフトーク、つまり自分の心で何を会話するかで
その日の気持ちが決まってくるからです。

私はどうしているかって?

とにかく、大きな事でもたわいない事でも、
自分が恵まれていると思う事を書き出し、それを大声で読み上げます。

皆さんが心の中で選ぶ事柄が自分のパワーになるということを覚えておいてください。
実際、自分の感情や心の状態は自分が選んでいるからです。

■自分の商品/ビジネス/サービスにほれ込む。

自分の商売に対して情熱がなければ大成功などできません。

今自分がやっている事が好きでない方は、今すぐに辞めましょう。
それでは成功する確率はほぼゼロです。

そして、その様な事で時間を無駄に使うほど人生は長くありません。


■自分のマーケットを徹底的に研究する。

自分の見込み客がなぜ夜眠れないのか調べましょう。

見込み客がどのような状況にいるのかを理解し「同じ立場」にならなければいけません。

それができれば、見込み客から信頼してもらえ、皆さんに興味を持ってくれるようになります。
信頼の絆を築く事ができればその商品をなんなりと販売できるようになります。


■販売の技と知識を習得する。

一般的に信じられている事とは反対に、
世界一タフであるけれど高給が手に入る仕事とは有能なセールスマンです。

実践的なセールススキルを身につけ、経験と学習を積むと、
それまで学習してきたテクニックをセールスコピーに変換させる事ができます。

私が最初に受けた本格的なセールス訓練はカービー社製掃除機の訪問販売でした。
ここでは何物にも代え難い経験ができ、
後の私のコピーライティングというキャリアの方向性を築いてくれました。


■セールスコピーの中に自分の実体験を入れる方法を学ぶ。

そうすると皆さんの人間らしさが伝わり、読み手は内容をもっと信じてくれるようになります。

注文が取れ、売り上げにつながる「キラーコピー」が書ければ、
成功へのチャンスは無限大に広がります。

【マーケティングのヒント】

ワールドクラスのコピーライターやコンサルタントがいないのであれば、
コピーライティングやセールス戦略やセールステクニックを、絶対誰かに委託しようとはしないこと。

この間違いを犯し、成功できないでいる企業や起業家を私は毎日目にしています。

皆さんのキャッシュフローは、100%セールスやコピーから生まれます。
これが皆さんのビジネスの活力源です。最高の結果を出すためには、自分でやりましょう。


■一番大変な事をその日の最後ではなく、最初にやってしまう。

難しいセールスプレゼンや電話での営業、
従業員同士の対立やお金を貸している相手への督促等、
大変だと思う事を最後の最後までやらずに伸ばす人がたくさんいます。

そうではなく、一番厄介なことを最初にやってしまうと
その日の他の仕事が非常に簡単に感じます。いつか試してください。違いが分かりますよ!


■毎日最低20分間瞑想する。

血圧が下がり、心拍数も落ち着き、身体に良い影響を与えます。


■生涯学習

ずっとビジネスについて勉強していきましょう。
特にマーケティングコピーや販売心理学を一生涯通じて勉強していきましょう。
「卓越への絶え間ない追及」が継続的成功であると私は考えます。


■1日1時間散歩をする。

私は自分の著書の中でウォーキングは縁の下の力持ちと称しています。
もちろん、そのために特別な器具を用意したり、ジムに入会する必要もありません。


■必ず1日8時間睡眠を取る。

ベン・フランクリンがそうでした。
もちろん、あの「早寝早起きコンセプト」を考案したのは彼でしたが、
彼は起業家としても発明家としても大成功を収めています。

訓練あるのみ!

1000人いたとしても、今紹介した秘訣を継続的に実践できる人は1人もいません。
この秘訣の半分でもやれば人生が変わります。

このような努力をしようとしない原因の一つは、
ほとんどの人間は自己訓練のようなものを避けようとするからです。

私は、訓練を高くかっています!なぜでしょうか?

初めてこの成功の秘訣をやると大変に感じるかもしれません。
行動に移すには訓練が必要です。

しかし、実はあまり知られていませんが習慣にしてしまうと、
訓練として捉えていた成功を生み出す行動が簡単に感じてきます。

そして、やらないよりもやった方が気分がよくなります。

大成功したいと心から思うのならば、行動あるのみです。

今回紹介した10の秘訣を今すぐに始めて、自己訓練しましょう。
目覚まし時計のセットを忘れずに!

テッド・ニコラス

PS
コピーライティングのスキルを磨くのなら、
世界のトップコピーライター、ダン・ケネディがどのように売れるレターを書くのかを
見ることができるプログラムがお勧めです。

http://www.theresponse.jp/dankennedy/spycopy/

※この記事は、ダイレクト出版より、無料メールマガジン「ザ・レスポンス」によって提供されています。無料メールマガジンの購読は、http://www.theresponse.jp/まで。

テーマ : お得な情報~
ジャンル : アフィリエイト

タグ : ネットビジネス ダイレクトレスポンスマーケティング アフィリエイト 成功 秘訣

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

クリック募金
あなたにも救える命がある
【有料級】無料情報
あなたは、この無料情報を入手することにより、いち早くネットビジネスで収入を得る方法を知ることが出来ます。

■”冨を引き寄せる”テクニックとは? 「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】

★ お勧めサイト ★
■ブログマスターブログ
ブログマスターによるSEOやアクセスアップだけじゃない売上収益アップの秘訣。無料ブログ比較やアフィリエイト、テンプレート、ブログパーツも紹介しています。
カテゴリ
RSSの登録
こちらのリンクをクリックすれば、いつでも更新記事を確認できます。是非、登録してみて下さいね。
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
応援お願いします。
  • seo
ブロとも申請フォーム
【応援お願いします!】
【ポチっと】しちゃって下さいね。
プロフィール

あむさん

Author:あむさん
FC2ブログへようこそ!
年齢:現在53歳
血液型:B型(典型的なB型)おそろしい...
性別:男
家族:妻、男の子(大学1年、高1)
居住地:愛知県のとある地方
ビジネス:アフィリエイト及びネットオークションなど。まだまだ勉強中。
もし、何かご意見、ご質問があれば下記まで。
『あむさんにメールを送る』

リンク
Ping送信
