ブログとメルマガで月収10万稼ぐ方法(DRM偏)

ブログとメルマガを連動させることで継続的かつ、安定した収入を実現する為の方法を情報として発信しております。



--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- │ スポンサー広告
2009-09-02

■相手の行動を促す

インターネット上で買い物をする人というのは、
一般的に一度訪れたサイトですぐに購入をせずに、
4~5回訪問してから購入するというパターンが多いと言われています。


これは、その商品の情報を調べる所から、
徐々に買いたいという気持ちに変わっていき、
最終的に購入に至るという経緯だと思われます。


その為に、WEBサイトというのは、
一度では見きれないような十分な情報を掲載し、
何度も訪問してもらう事が必要だと言われています。


つまり、有益な情報(無料レポート、ツールなど)を
豊富に提供する事によって、ビジターから信頼を獲得し、
何度もサイトへ誘導していきます。


この際にメールアドレスなどを取得する為の
スクイーズページと呼ばれるページを用意しておきます。


例えば、無料レポートを提供する代わりに
メールアドレスを入力してもらうことにより、
見込み客を集めることが重要です。
(ここでも、無料レポートの請求をしてもらった
見込み客には、特別にプレゼントなどを用意して
より多くの見込み客を獲得できるように工夫しましょう。)


このようにサイトへ数回訪問して、購入意欲の高い見込み客を、
より高い確率でクロージングするために、こちらから顧客の「買う」という
行動を促す為の的確な働きかけをしていきます。


商材によって様々なアプローチがあると思いますが、
ここが要になってきますので、
反応を見ながら何度でも変更してより良いアプローチを見つけていきます。


出来るだけ、具体的な行動を促すようにしておくことも必要です。


たとえば、有益な情報を提供していく中で
「更に詳しい情報を知りたい方は、すぐに下記のURLを
今すぐクリックして、内容を確かめて下さい。」
と、いうように、すぐに行動を促すことが重要です。


見込み客は、「ほしい」という感情があっても
すぐに行動に移すことに躊躇いを感じています。


ですから、出来るだけ、今すぐに行動に移してもらうように
促すことで、購入率を高めることが出来ます。


あなたから購入してもらうことで、特別の
ボーナスなどを用意して、期間限定などの条件設定を
することも有効な手段になるでしょう。

続きを読む
■顧客を固定化(リピーター化)

テーマ : 儲けている人は知っている秘密¥
ジャンル : アフィリエイト

タグ : ネットビジネス ダイレクトレスポンスマーケティング アフィリエイト 月収10万 稼ぐ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿
Secre

クリック募金
あなたにも救える命がある
【有料級】無料情報
あなたは、この無料情報を入手することにより、いち早くネットビジネスで収入を得る方法を知ることが出来ます。

■”冨を引き寄せる”テクニックとは? 「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】

★ お勧めサイト ★
■ブログマスターブログ
ブログマスターによるSEOやアクセスアップだけじゃない売上収益アップの秘訣。無料ブログ比較やアフィリエイト、テンプレート、ブログパーツも紹介しています。
カテゴリ
RSSの登録
こちらのリンクをクリックすれば、いつでも更新記事を確認できます。是非、登録してみて下さいね。
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
応援お願いします。
  • seo
ブロとも申請フォーム
【応援お願いします!】
【ポチっと】しちゃって下さいね。
プロフィール

あむさん

Author:あむさん
FC2ブログへようこそ!
年齢:現在53歳
血液型:B型(典型的なB型)おそろしい...
性別:男
家族:妻、男の子(大学1年、高1)
居住地:愛知県のとある地方
ビジネス:アフィリエイト及びネットオークションなど。まだまだ勉強中。
もし、何かご意見、ご質問があれば下記まで。
『あむさんにメールを送る』

リンク
Ping送信
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。